和食
中洲川端駅から徒歩2分(85m)
【中洲川端駅(3番出口)】御予算に応じてコースをご用意します!
友人と二人でよく利用します。 全室個室になっているので、 周囲を気にせずゆっくり料理が楽しめます。 立地的に飲食店の激戦区なので、 何か特化したものを追求してるのが わかります。 おすすめは2時間飲み放題付きの 3000円からのコース料理です。 サラダからデザートまで新鮮さと味付けの よさが評価できます。 揚げ物が苦手なので、他の一品物との交換OK! たびたび利用するので、融通をきかせてくれます。 ありがたいですね。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
呉服町駅(福岡)から徒歩4分(270m)
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
中洲川端駅から徒歩5分(360m)
呉服町駅(福岡)から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。