口コミ
系列店の岡山から来られる先生に
して頂いたのですが、全身が凝り固まって
いて毎日しんどかったのが本当に軽くなり
ました。施術前はしんどい所を丁寧に
聞いてくれて施術後はどこが悪かったかや
どう生活していけばいいかなどのアドバイスもくれて素敵な時間を過ごせました!
定期的に通ってメンテナンス
してもらいたいと思います(^^)

- 返信日
コメントありがとうございます。
定期的にお越し頂くことで身体をいい状態でキープする事ができ
不調の少ない身体作りが出来ます。
sp様のお身体をしっかりサポートさせて頂きます(#^^#)
痛みがとれ
軽くなりました。肩と腰を見てもらってどちらとも改善しました。電子マネーも使えます。便利です。
家からも近くて通いやすいです。
その後の柔軟体操の仕方も教えてもらえて助かりました。
定期的に通いたいです。

- 返信日
体の歪みは筋膜の癒着によるものです!
骨にさえ影響がなければ、しっかりと施術をして体の深部の癒着まで解除することで
体の歪みはかなり変化を見せてくれることでしょう(^^)
私たちも精一杯のサポートをさせて頂きますね!
肩こりと腰痛で行きました!施術前と後では全然痛みや軽さが違ってすぐに実感するほどすっきり身体が軽くなりました!自分でも自宅で教えてもらったマッサージをしつつ定期的に通って身体のメンテナンスしていきたいと思います

- 返信日
ご来院下さりありがとうございました。
長年頑張ってこられたお身体を精一杯サポートさせて頂きます。
少しずつお身体の良い状態を一緒に増やしていきましょう(*^-^*)
半年程前から身体のあちこちに不調が出て、病院、整骨院、鍼、色々な所に行きましたが改善せず。
同僚にすすめられて行ってみました。
受付、スタッフの方皆さん感じがよく、院内のカントリー家具も素敵でした。
施術は時間を掛けてとても丁寧で、日常生活のアドバイスもして下さります。
施術後は可動域が広がり、腕がまっすぐ上がるようになりました。
目に見えて効果を感じられたのは初めてで、驚きました。

- 返信日
コメントありがとうございます!
身体の歪みや痛みは筋膜の癒着によるものです!
しっかりと施術をして体の深部の癒着まで解除することで
身体の歪みはかなり変化を見せてくれることでしょう(^^)
私たちも精一杯のサポートをさせて頂きますね!
口コミを見て予約をとり初めて行ってみました。
扉を開けて挨拶をすると、受付の人と先生が挨拶をして迎えてくれました。大変感じが良かったです。
紙での問診のあと体の曲げ伸ばしを簡単にチェックし施術が始まりました。
全身カチカチの体なので、常に唸り声をあげていました。
しかし、終了する頃には体が軽くなっていました。
先生が最初は間隔を詰めて通ったらと言われたので、即、次の予約をしました。
帰りも受付の人と先生が丁寧に見送ってくれました。
悩まれている方は是非一度施術を受けられては如何でしょうか。

- 返信日
ご来院下さりありがとうございました。
筋膜整体は身体が整うだけではなく、筋膜の癒着が解除されることで血行の良さも持続されます。
精一杯のサポートをさせて頂きます(#^^#)
昨日始めて行って見ました
寝るにも痛くて寝れない。(ToT)
ちょっと動かすと激痛が走る肩の痛みがほとんど無くなり久しぶりにゆっくりと寝れました。\(^o^)/
先生に感謝しています 。
これからも通って行きたいと思っています。

- 返信日
ご来院下さりありがとうございました。
長年お身体の不具合に悩まれ ご苦労されていたと思います。
筋膜の癒着を解除し整える事で お身体の不具合をなくし
日々安心して過ごして頂けますよう精一杯サポートさせて頂きます(#^^#)
倉敷に遊びに行ったとき立ち寄ることにしてみました。
入り口に入ると、受け付けの方と、先生が優しく迎え入れてくれたので、張り詰めた緊張が解け落ち着けることができたのを覚えています。
施術だけではなくお話も上手であっという間に時間が過ぎ、幸せな時間を過ごせました♪
ストレッチで筋の緩め方を教えてもらえただけではなく、帰りは近くの駅まで送迎してくれたので、いまだに感謝しています。
帰る頃には、足も軽くなり歩きやすかったです。。
本当にありがとうございました。

- 返信日
ご来院ありがとうございました(#^^#)
筋膜を専門で施術する筋膜整体は岡山県では当店だけです!
筋膜整体は体が整うだけではなく、筋膜の癒着が解除されることで血行の良さも持続されます
分からないことがあれば何でも質問して下さいね!
tomo様がこれからの生活が楽しく元気でいられるように
精一杯のサポートをさせて頂きます(#^^#)
長年姿勢の悪さや肩こりで悩んでいましたが、家族の紹介ですすめられて来院しました。
原因や対処法をわかりやすく教えてもらえたので家でも実践出来ました。施術後は
身体がとても軽く楽になりました。
続けて通ってみたいと思います。

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
筋膜の癒着がひどいと動くものまで動かなくなってしまいます!
筋膜の癒着を解除し、フリーな状態にしてあげると
驚くほど体は軽くなり、動きそのものも楽になります!
私も精一杯サポートさせて頂きます!
外見はさておき、店内は清潔なナチュラル系でいい香りも漂いリラックスできる感じでした。
仕事帰りでしたが着心地の良い着替えも用意されていて良かったです。
施術は筋膜とりを全身していただきましたが、体がかなり固くなっているせいか結構痛かったです。
ゴキゴキバキバキではなくコリコリとした感覚でした。でも全身を丁寧にしていただいたので帰りにはかなり可動域が広がりすっきり感がありましたので次回も予約しました。
こういうところに気を付けたほうがいいというアドバイスもいただき良かったと思います。

- 返信日
筋膜の癒着がひどいと動くものまで動かなくなってしまいます!
筋膜の癒着を解除し、フリーな状態にしてあげると
驚くほど体は軽くなり、動きそのものも楽になります!
私も精一杯サポートさせて頂きます!
娘からのおすすめで通いだしました。本当に痛いところと、ちょっとくすぐったい場所もあるけど、終わった後の身体の違いに驚きました!行って良かったです!家でできるマッサージも教えて下さり、身体がしんどいと思った時には実践しています。ありがとうございます。

- 返信日
筋膜を専門で施術する筋膜整体は岡山県では当店だけです!
筋膜整体は体が整うだけではなく、筋膜の癒着が解除されることで血行の良さも持続されます
分からないことがあれば何でも質問して下さいね!
kuncyan12様がこれからの生活が楽しく元気でいられるように
精一杯のサポートをさせて頂きます(#^^#)
ずっと肩こりや腰痛で悩んでました。今回もどうかな?と思いながら通い…施術をしてもらってから本当に身体が楽になりました。身体が少しずつ変わっていくのが分かってきて、痛みもあまり出なくなりました。ありがとうございます。

- 返信日
筋膜の癒着がひどいと動くものまで動かなくなってしまいます!
筋膜の癒着を解除し、フリーな状態にしてあげると
驚くほど体は軽くなり、動きそのものも楽になります!
これからは、みゆゆ様のサポートを精一杯させて頂きます!
筋膜グリッピングと言う初めて聞く施術でしたが筋肉と筋膜の癒着を剥がしていくみたいな感じと言ってたけど施術的にはかなり良かった。何度か通って良くなっていくみたいなので身体が良くなっていくように通います。

- 返信日
筋膜グリッピング・テクニックは先駆け的な整体法だと思います!
最新の技術で対応させて頂きますので、しっかりお体をケアしてくださいね!
首・肩凝りが激しく頭痛でフラフラしながら行きました(T^T)
細かく丁寧な説明を受けながらの施術、先生も汗だくになりながら真剣に取り組んで下さいました(^^)
帰る時には頭痛が治まり、全部続けて通うぞ❗って思いました。ありがとうございました‼

- 返信日
ご来院下さりありがとうございました。
日々の生活の中での疲労から引き起こされる癒着を取り除き
ストレスを受けにくい身体作りをしていきましょう。
これから youko様を精一杯サポートさせて頂きます(#^^#)
初めて行きました。丁寧でわかりやすく説明も貰いました。帰るときは‥凄く楽になりました。次回も予約しましたが、早めに伺いたいと思います…。
もちろん、簡単なストレッチも教えて頂いて家でやってます。ほぐすの大切ですね。

- 返信日
筋膜を専門で施術する筋膜整体は岡山県では当店だけです!
筋膜整体は体が整うだけではなく、筋膜の癒着が解除されることで血行の良さも持続されます。
精一杯のサポートをさせて頂きます(#^^#)
左腰から足にかけての痛みがひどくなり、先日施術していただきました。
歩き方座り方など日頃の習慣が痛みの原因になっていることを丁寧に説明してくださり、一度の施術でかなり良くなりました。
これを機会に今後、自分でも気をつけながら体を整えて、元気に過ごしたいと思います!

- 返信日
体にでる痛みは、日頃の癖と生活習慣からくる割合がとても高くなっています。
それを自分で感じる事はとても困難なことです、むしろ気がつかないんです。
これからはzjrsz979さんのサポートをしっかりさせて頂きます!
体が軽くなりました
- 投稿日
- 予算
- ¥4,800
初めて施術をしてもらいました。
痛い箇所が色々とありましたが、とても丁寧に施術をして下さり、終わった途端、とても体が軽くなりました。
すごい効果です。
他の整体や整骨院も通ったことがありますが、今まで通った所よりも効果が持続してると思います。
とうぶん通いたいのですが、予約がなかなか取れないので、続けられるかが心配です。

- 返信日
ご来院下さりありがとうございました。
長年お身体の不具合に悩まれ ご苦労されていたと思います。
筋膜の癒着を解除し整える事で お身体の不具合をなくし
日々安心して過ごして頂けますようちょこ様を
精一杯サポートさせて頂きます(#^^#)
肩凝りで肩甲骨付近の痛みでずっと悩んでいました。そんな時に筋肉グラッピンクを聞いて行ってみたところ、体が楽になり、先生の説明も丁寧で分かりやすくて自分でもストレッチなど普段から心がける様になりました。しばらく通ってみようと思いました。

- 返信日
筋膜の癒着がひどいと動くものまで動かなくなってしまいます!
筋膜の癒着を解除すると、驚くほど体は軽くなり、動きそのものも楽になります!
その状態で生活すると、身についた悪い癖や悪い習慣に打ち勝つ体に変化してきます
しっかりとご自分のお身体をケアしてあげて下さい!
私も精一杯はる様のサポートさせて頂きます!
筋膜マッサージって本当に凄いです。痛みは人によって違うと認識はありましたので、心して臨みました。先生は優しくではありますが、容赦なく、私は涙が出るくらい痛かったです。
が!施術が終わった後、その痛みなど吹っ飛ぶほどの驚きが。真っ直ぐ立てない、腕が真っ直ぐ上がらない、腰をひねると激痛が走っていたボロボロの体だったのに、前屈したり体を捻ったり出来るようになっていました。2週間経った今も、以前とは比べものにならない位に体が楽です。
完全に痛みが消える様になるには、何回か通う必要があるようですが、昔のように軽やかに動ける様になりたい!ここでなら、その願いが叶うんじゃないかとわくわくしています。
先生も受付の方もとても感じが良くて、清潔感のある、落ち着ける雰囲気の店内です。
次回は明明後日に伺います。あの痛みさえ待ち遠しいです。

- 返信日
筋膜の癒着がひどいと動くものまで動かなくなってしまいます!
筋膜の癒着を解除し、フリーな状態にしてあげると
驚くほど体は軽くなり、動きそのものも楽になります!
その状態で生活すると、身についた悪い癖や悪い習慣に打ち勝つ体に変化してきます
これからは、PPP様のサポートを精一杯させて頂きます!
肩こり、腰痛がひどく最近ではまっすぐ立てていない感じがしていましたが、施術後はまっすぐ立てていました。
始めてでとても痛い箇所もありましたが、後はとても楽になりました。
自分では分からない正しい歩き方や姿勢のことも丁寧に教えてもらい、これからは治していこうと思いました!
2回目も予約をさせて頂きました‼

- 返信日
体に蓄積された疲労というダメージは簡単に消えるものではありません。
そのダメージが筋疲労による収縮を伴い、体の捻じれや体の不具合を生み出します。
筋膜を整えることで血液の循環もよくなり、施術するたびにどんどん変化が出てきます。
これからは、miho様をしっかりサポートさせて頂きます(^^)
万年肩こりで悩んでいましたが、実は足からきていることに気付かされました。
歩き方から直していかないとダメなんだなと。
悪いところを丁寧に説明していただき分かり易かったです。
定期的に通って体を改善していきたいです。

- 返信日
ご来院ありがとうございました。
今までご自身のお身体と向き合ってこられながらも
お辛い思いをされてきたと思います。
私もじゅんじゅん様をしっかりサポートさせて頂きますので
お身体の良い状態を増やしていきましょう(#^^#)