プトマヨ ナゴヤテン
服・洋服
栄駅(名古屋)から徒歩4分(250m)
ロリータ・パンクをベースに、スクールやゴシックなどのテイストをカジュアルに取り入れたアイテムを幅広く展開しているショップです。
元気のいいショップです。 売る気満々という元気ではなくて、スタッフさんたちが楽しんでいます。 その楽しみがわれわれお客にも伝わり、買っても買わなくても 楽しい雰囲気にしてくれるショップだと思いました。 すごくかわいいスタッフさんがいて親切で丁寧に対応してくれました。 また行きたい!
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。