ジユウテイ
食堂
岩波駅から2.4km
裾野に住む友人に、地元で人気のカレー屋さんがあると 連れて行ってもらったカレー屋さんです。 カレーの店と言っている通り、 カレーのみのお店です。 カレーの種類は10種類ちょっとあったかな。 私はコロッケ系のカレーを頼みました。 お味は・・・ かなり美味しい!!!! 想像以上に美味しかったです!!! なんだろう?普通のよくあるカレーと違って、 なんかフルーティーな甘さがありました。 でもしっかり辛味もあってお美味しい。 カレーだけど、初めて出会う味でした。 サービスもとても行き届いていて、 居心地よかったです。 内装は一軒家のダイニングって感じ。 入口入った瞬間から、友達の家に来たかと思っちゃいました。 店内あまり広くはないですが、 ゆったり広々とスペースを使ってるので、 落ち着いてゆっくり食べられます。 人気なのもうなずけます。 また一度行きたいけど、 なかなか裾野までいけないのが残念です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。