ふくみずし
和食
西天下茶屋駅から徒歩1分(40m)
大阪市西成区橘にある「福美寿し」は、西天下茶屋駅から徒歩約2分の場所に佇む、地元の人々に愛される寿司店です。  店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席が中心。 メニューは新鮮なネタを使った寿司が中心で、旬の魚介を活かした握りや巻き寿司が楽しめます。 特におすすめなのが、季節の魚を使った握り寿司や、丁寧に仕込まれた巻き寿司。 どれも素材の旨味を活かした味わいで、心も体もほっと癒されます。 価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイント。 西成で美味しい寿司を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。
土日祝も営業/当日予約OK/テイクアウトあり。お値段以上の美味しさをご堪能ください!
今池駅(大阪)から徒歩4分(290m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。