テックランド カナオカテン
家電
北花田駅から徒歩12分(900m)
大和高田線沿いのレインボー金岡といういくつか店舗が集まった建物内にテナントとして入っています。金岡店といいますが、駅からはかなり遠いです。駐車場は整備されていますので、車での来店が便利です。 もともとはマツヤデンキでしたので、店舗の面積は広くありません。ただ、一通りの家電や液晶TV、パソコン関係はそろっています。 地元の電気店という雰囲気ですので、私が今の場所へ引っ越す前は、ちょっとした小物類の買い出しに利用したことがあります。地下がスーパー万代なので、ついでに行って必要な物を購入するといった利用をしていました。
堺市蔵前界隈のランドマーク「レインボー金岡」 の一階にある店舗です。 ここは、以前はマツヤデンキが入っていたスペース です。界隈では大きな電気店はなく、ここが一番 大きいです。 携帯電話の端末を機種変更したことがあります。 即、やっていただけました。さすがに、ヤマダ電機 さんは対応が早いです。 中央環状沿いにしっかりとした店舗があります。 そこまで行かずに、家電を揃えられます。
【24時間対応/年中無休】対話を大切に◎感謝を込めてお手伝い
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。