和食
富山駅駅から徒歩1分(50m)
アクセス超便利!富山駅の待合室にあるそば店です。
JR富山駅の3・4番ホームにある小さなお蕎麦屋さんです。雰囲気は、駅によくある立ち食い蕎麦的な感じです。お値段はとってもお手頃で、300円台からあります。料理提供までの時間も結構早いので、急いでいる時や簡単に済ませたい時には特に便利ですね。ちなみに私は出張で初めてお世話になりました。この時は悩んだ末ご当地系蕎麦は頼まず、超定番な天ぷら蕎麦を頼みました。確かトッピングはネギとかまぼこで、汁は濃いめ、天ぷらはサクサクでした♪かまぼこに立山の文字が!かわぃぃ☆o(^-^)o気軽に寄れる雰囲気なので、また出張があったら寄りたいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。