寿司・鮨
ナゴヤドーム前矢田駅から徒歩6分(410m)
天然まぐろを中心に、品質・健康にこだわった、新鮮な本格海鮮どんぶりが自慢です!
手軽に楽しめる海鮮丼が豊富で、お持ち帰りも可能なお店です。 フードコート内なので少し雑多な雰囲気がありますが、味はまあまあといったところ。むちゃくちゃ美味しい!というほどではないですが、気軽に利用できるのが魅力です。
1Fのお店は野球観戦帰りの人で大混雑でした。 並ぶのも疲れるので、比較的空いているフードコートへ行きました。 ネギトロ丼や鉄火丼など色々ありましたが、やっぱりネギトロ丼が一番だと思います。好物を食べるのがいいですね
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。