和食
錦糸町駅から徒歩3分(190m)
お母さん手作りの日替わり大皿料理と、銚子直送の新鮮な魚が楽しめる家庭的な居酒屋。
先日、錦糸町駅北口から徒歩約2分の場所にある「居酒屋 ぢんぢん」を訪れました。外観は一見すると見過ごしてしまいそうな小さなお店ですが、店内に一歩足を踏み入れると、温かみのある雰囲気が広がっています。カウンター8席と小上がりの座敷があり、一人でも気軽に立ち寄れるアットホームな空間です。 カウンターには、日替わりの手作り大皿料理がずらりと並び、どれも400円とリーズナブル。特に「煮たまご」は名物料理として知られ、その優しい味わいが心に染み渡ります。また、「ピリ辛なす」や「ポテトスパゲティサラダ」など、どこか懐かしさを感じる一品も揃っています。 さらに、銚子の漁師から直接仕入れる新鮮な魚介類を使った料理も魅力の一つ。特に「まぐろの脳天」は希少部位として人気が高く、脂の乗った濃厚な味わいを楽しめます。遅い時間には売り切れてしまうことも多いので、早めの注文をおすすめします。 ドリンクメニューも充実しており、日本酒や焼酎など、お好みのお酒とともに美味しい料理を堪能できます。スタッフの方々の温かい接客も相まって、心地よい時間を過ごすことができました。次回は友人や家族と一緒に訪れ、他のメニューも試してみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。