アップップ
書店・本屋
都府楼南駅から徒歩8分(640m)
絵本の専門店です。 友達の子供へのお土産に重宝しています。 見かけない本や懐かしいシリーズの本もあるので自分にも買いたくなるようなお店です。 子供たちへのプレゼントやお祝い事のちょっとした贈り物としてもオススメです。
福岡県太宰府市大佐野にある「絵本の専門店」です。 「ニトリ」の広い駐車場の付近の一角に、店舗はあります。 駐車場はいつも満杯状態ですが、 ほとんどが「ニトリ」のお客様と思える位の人の流れですが、 建物の存在感はあります。 この店舗は、他に類のない、珍しい「絵本専門店」です。 店舗内には、その名の通り、数々の種類を備えた絵本が並んでいます。 普通の書店よりは、興味深い絵本も多く、 イベントスペースでは、絵本の原画展や、 子供の好きそうな催し物が行われています。 子供をお持ちのお母様には、嬉しいお店でです。 興味のあるお母様方は、覗いてみてください。おすすめですよ。
太宰府市のニトリの駐車場?付近にあるお店です★ 以前は仕事の関係でよく利用していました!! その名の通り、絵本がたくさん揃った絵本の専門店(^^) 普通の書店よりも品数や種類が多いかと思います。 また絵本の販売はもちろん、 週に2回「お話会」を行っているようですよ♪ イベントスペースでは、絵本の原画展や楽しいフェアなどもしていて 絵本を色んな角度から楽しめるオススメのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。