カミヤセイメンショ
うどん
丸亀駅から徒歩18分(1.4km)
丸亀市土器町にある、セルフうどん店。 肉ぶっかけ、小、440円を注文。 うどんはコシがあって、牛肉も甘辛く味付けがしてあり、うどんとマッチしていた。 コロッケ、てんぷら、いなりずし、おにぎりなど、サイドメニューもいろいろあった。
こちらのうどん屋さんの麺はツヤツヤです。 讃岐のうどんはほんとに美味しいですね。どのお店も美味しいです。 コシもあってモチモチもしています。揚げ物の種類も多く安くてお腹いっぱいになります。 また利用したいです。
丸亀市土器町、県道33号線沿い土器川近くにあるうどん店です。 昔ながらの製法をベースに手打ちするうどんは、なめらかツヤツヤで弾力のある細麺で、するっと喉を通ります。 肉ぶっかけと、とり天をいただきました。 とてもおいしかったですよ! おすすめです!
ぶっかけ、鳥天、半熟卵の天ぷら
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。