パン
戸坂駅から徒歩21分(1.6km)
決まった時間にやってくる、パン屋さんです。 あの曲を聞くとつい外に出てしまいます笑 パンは、無添加の物ばかりで、店員さんもしっかりと材料を把握していました。 パン以外にもご飯系や揚げ物など、ちょっとお昼にちょうどいい物も揃えてありますよ。
アトピーのお子さんがおられる方などに 是非オススメのパン屋さんです 添加物を使わないようにされています。 それでなのか、パンが通常よりやわらかい感じがします。 が、子供たちにはたべやすいと思います。 オススメは袋に4,5個入ったチョコが生地にくるまれているミニぱん、ミニクロワッサン、ベビーあんドーナツなどです。 食パンもオススメです。 だいたい200円から250円くらい また、黄色い車で移動販売もされています 電話で尋ねると、どの辺りまで販売してくれるか わかると思います ちなみにうちの近くまで来てくれています 「ろばのおじさんちんからりん、ちんからりんと やってくる♪〜」のような歌とともに車がきますよ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。