テンネントヨウラオンセンシオサイ
銭湯・スーパー銭湯
豊浦駅から徒歩13分(990m)
海を眺めながら天然温泉を楽しめます。
リーズナブルに利用出来る天然温泉ホテルを利用しました。日帰り旅行などにも良いと思います。客室はツインルームで設備が良くて綺麗な部屋を利用しました。備え付けアメニティーや備品が豊富でした。天然温泉にて、疲れが気軽に癒せます
とてもいいお湯です!! キャンプ場のすぐ横にあるので大変賑わっています。駐車場もとても大きいので入りやすいです。露天風呂だけじゃなくミストサウナも完備されています。 家族や友達といかがでしょうか?!(^O^)/
道南方面の道の駅巡りの際に こちらの日帰り温泉を利用させていただきました。 噴火湾を望む海縁にある船を模した温泉です。 宿泊施設やレストランも併設されていて 館内はとても広かったです。 温泉はきれいで清潔。種類が11種類もあって ミストサウナまであり ゆっくり出たり入ったりして 温泉をとことん堪能できました。 併設のレストランは地元の食材 特産の苺や豚肉、海産物を使ったメニューが豊富 イチゴソフトがとってもおいしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大15ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。