じゅんゆうかい くりにっくそわにえ
医療法人社団 順裕会クリニックソワニエ
- 住所
- 千葉県松戸市稔台7丁目2-18
- アクセス
みのり台駅から徒歩2分(150m)
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:30 15:00〜18:30
千葉県松戸市の内科・産婦人科を診療する『クリニック ソワニエ』は、誠意ある心暖まる医療を目指し、健康管理のお手伝いをさせていただきます。
病気を治すより、病気にならない元気な体作りを一緒に考えていきたいと思っております。
松戸市で内科医、産婦人科医をお探しの方は、当クリニックへ一度ご相談ください。
地域の皆様の健康維持に少しでもお役に立てるよう一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:30 15:00〜18:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:30 | 休 | 休 | ||||||
9:00~18:30 | 休 | 休 | ||||||
15:00~18:30 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 土曜午後|日曜午後
口コミ
市の健康診断で内科でお世話になりました。予約をとってるのに90分待たされました。咳き込んでる人もいる狭い待合室で、とても嫌でした。別の日に検診結果を聞きに行きましたが、電話はなかなかつながらず、予約はとれないとのことで、9時に行きましたが、また90分待たされて、会計でさらに30分待たされました。事務の人は3人もいるのに、あたふたしてて、冷たい対応です。もう二度と行きたくないです。
診察や検診は安心して受けられます。先生がとても優しく、親身に話を聞いて頂ける点がとても魅力的な婦人科です。
一方、待ち時間が長いと思うことが多いです。平日でも1時間ほど待つことがあります。
ネット予約ができますが、診察開始予定時刻が大幅に遅れていきます。15時診察開始予定で、10分ほど前に受付に行ったのですが、混雑のため16時すぎに診察開始。何のためのネット予約かわからないほど、長く待たされます。
また、先日子宮がん検診を電話予約しましたが、2時間待ちました。受付後、事務の方に言って外出することも可能なので、そんなに待たされるならかなり待つことを教えてほしかったです…。検診の電話予約も、枠を取るだけで、診療開始時刻の確約というわけではないそうです。そのことも電話では説明されなかったので、伝えてくれたらよかったのにと思いました。
待ち時間が長く、システムの改善をして頂けると大変ありがたいです。
デメリットと感じる点を長く書いてしまいましたが、院内は清潔で、先生や事務の方も優しく丁寧な対応をされていると感じます。
いつ来院しても患者さんが多く、人気の婦人科なのだと思います。
みのり台駅前にあるクリニックです。産婦人科は、もちろん女医さんがいらっしゃるので、安心して身を任せられます。
漢方治療も行っています。
内科もあり、日曜日でも隔週診察しているので、とても助かっております。
口コミ投稿で最大35ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大15ポイント獲得できます。
概要
店舗名
じゅんゆうかい くりにっくそわにえ
医療法人社団 順裕会クリニックソワニエジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:30
-
火定休日
-
水
- 9:00~12:30
- 15:00~18:30
-
木
- 9:00~12:30
- 15:00~18:30
-
金
- 9:00~12:30
- 15:00~18:30
-
土
- 9:00~12:30
-
日
- 9:00~12:30
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 土曜午後|日曜午後
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日