オオクボキヅガワテン
スーパーマーケット・食品・食材
平城山駅から徒歩18分(1.4km)
肉の専門店 http://www.om2.co.jp/
ガーデンモール木津川の1階にあるお肉やさんです。 店頭には、お得なお肉があったりするのですが、国産牛を お得に買えたりするので、ちょくちょく利用しています。 ソーセージが美味しそうだったので買ってみたら、美味しかったし、 餃子の皮なども買えます。 こじんまりとしていますが、入りやすいお肉やさんです。
京都のガーデンモール木津川にあるお肉の専門店★ モールの1F、フードコートやフレンドマート(スーパー)の近くにあります。 以外にモール内などでは見かけないお肉の専門店。 すでにパッケージされたお肉なのですが〜以外に安かったです! 買って帰りたいほど! しかし〜もう1週間分の食材は買ってしまった所でした・・・ しかも〜お肉は冷凍しておいたら結構持つのですが・・・ この後にも他の場所へ行く予定だったので、帰りつくまでに結構時間がかかる事から〜・・・車にずっと置いとくのも・・・ 家からはけっこう遠いので、なかなか来る事のない場所です。 近くに住んでいたら〜絶対利用するお肉専門店!★ しかもほとんど国産のお肉でした。(オージーなどは見かけませんでした)なので、安いと言うのは、国産のお肉の中で安いと言う事です^−^
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。