オークワタカイシハゴロモテン
スーパーマーケット・食品・食材
羽衣駅から徒歩5分(350m)
https://www.okuwa.net/store/osaka/321.html *店舗情報の変更などの確認はこちらの公式URLから
浜寺公園の裏手、旧26号線沿いにあるスーパーです。BBQする際は鮮魚、精肉コーナー共に加工済みの物が置いてあるので大変便利です。店員さんに頼めば魚を希望通りに捌いて頂けます。 オリエンタルベーカリーのパンを多数扱っているのでよく利用させて頂いています。お昼頃配達があるみたいなのですが、食パンなんかは夕方には無くなっている場合があり私は早めに買いに行きます^_^ レジ対応等も不満はなく、これからも通い続けると思います。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。