口コミ
ロフト大好きです
コスメ系がいっぱいあります
コスメが沢山あります!!!!
欲しいコスメがあり、品揃えも豊富です!!
選んでたら意外と時間がかかってたりします!!!
コスメだけでなく、温泉の素とかスプレーとか日用品も豊富です!!
行ったら沢山買っちゃいます!!
ラブラ万代の中のお店です。お買い物ついでによく寄ります。
日用品、雑貨、化粧品、健康器具と色々揃っています。休日とかはレジ前が長蛇の列になったりして混雑していますが。
色んな商品があるのでついつい見たり、手に持ったりしてしまいます。また時間がある時に寄りたいと思います。
こちらは、ラブラ万代の5階にあるお店です。5階のフロアが全てロフトなので、すぐに分かると思います!
店内は、キッチングッズ・文房具・インテリアグッズ・美容グッズ・日用品と様々な品揃えがあります。なかなか、見掛ける事のないアイテムが充実していて、自宅用にも贈り物用にもおすすめです!
基本的にここに来ればなんでも揃う印象があります!
イベントシーズンになるとその商品一色になるのでなんでも揃ってしまいます
私もクリスマスに使うカードやラッピングを買いに行きました
可愛いデザインなものがあって満足です♪
ラブラ万代5階に広がるロフト専用フロア。
雑貨メインという印象がありますが、キッチン用品や文具など日常使えるものが豊富にあります。
ハロウィンやクリスマスなど、イベントコーナーをいつも楽しみにしています!
ロフト大好き!男性でも入りやすくていいですよ。
面白いもの、便利グッズなど、プチギフトやイベントの景品にも喜ばれます。
店内にはたくさんの物があふれていてついつい時間を忘れてしまいがち。
個人的にはマッサージ関連商品が好き。
先日新潟に立ち寄った際に、ふと必要なものがありここのお店に立ち寄りました。店内は広くて色々な物が置いてあり、ついつい、色々買ってしまいました。LOFTはどこに行っても見てて面白いので、よく利用してます。また利用する機会があればここによろうと思います。
ラブラ万代の5階にあります。
ワンフロアーが全てロフトで化粧品やステーショナリー、健康雑貨など色んな商品が揃っていて見ていてとても楽しいです。
また便利グッズや変わった用途のものも豊富であれこれ見ているとつい時間が過ぎて長居してしまいます。
商品の種類や数は多いですが、きちんとカテゴリー別に案内パネルがあるので探しやすく買い物しやすいのも特徴。
新潟県で唯一のロフトといえばココ!
売場面積も広く種類も豊富、大好きなお店です。
雑貨屋さんのイメージがあり、とにかく小物類は見ていて楽しいものばかり。
POPでの説明も面白いし、企画ものコーナーも季節を感じさせてくれます。
最近気になっているのは時計コーナーかな。手頃な価格のものも多いです。
ラブラ万代の5階にあります。
店内が広くて品数が豊富です。
文房具、キッチン用品にお弁当箱、メイク用品に健康グッズ、色々あります。
今の季節、桜柄の便箋やポストカードもたくさんありました。ビジネス手帳も種類があって選ぶのが迷うほどでした。レジの数も多いので人が沢山いても待ち時間がなくていいですね。
おしゃれな物の配置、清潔感ある店内、種類が豊富で無いものがない感じです。また駅近くなので歩いてもすぐに行ける距離なのでふらっと立ち寄りやすい。広いし、見渡せるのでどこに何があるのか分かりやすいので探しやすい。
ラブラ万代5階にあります。
文房具はない物はないのではないかと思うぐらいの品ぞろえです。
私の使っている、業務用の整髪料がここに来ないと売ってないので
助かっています。
季節商品やちょっとした贈り物などもロフトに来ると
ノープランでも買って帰る事が出来ますね。
駐車場が3000円以上の買い物をしないと1時間無料にならないのと
万代シティの立体駐車場の慢性渋滞が解消すれば
星5つですね。
品揃えがいい。時計から文房具まで他の店では売っていない物が揃っています。最新の文房具はここに行けば間違いなく売っています。レジもたくさんあり、待つことがなく買い物ができます。珍しい文房具も売っていて、機能性も抜群です。是非おすすめです。
小物~キッチン用品まで、商品はたくさん!どれもデザインが可愛い!
アルバムを見に行ったのだが、アルバムコーナーはページ数の少ないものから多いもの、シンプルなものから可愛いデザインのものとたくさんあり迷ってしまった。エコーアルバム専用とか、子供の名前が入れれるアルバムとかがあった。名前が入れれるやつは少し高いものの、良いと思った!
迷って買えなかったので、また見に行きたい
万代5階にある可愛い店です。前から興味がありました。
先日買い物帰りに寄ってきました。
値段はちょっと高いですが、デザインのおしゃれ商品にこだわっています。
おしゃれさにいくらでもかける時代ではなくなりつつ中で、
こういう店は貴重です。
季節ごとの生活ニーズに合わせて商品を展開していて、
女性には人気店です。
オシャレだけど高い。高いから買う気はないけど端から端まで見たくなる。そんなお店です。
ジャンル分けされた商品棚の中からは必ず好きな棚が見つかるかもしれない。
自分は財布やカバンが好きなので良く見に行きます。
特にカバンは品揃えが豊富でシーズンごとに商品も入れ替わるので
なかなか見ていて楽しいです。
ロフトではあんまり値下げとかしないイメージがあったのですが、ほんのごく稀にこじんまりとディスカウントセールとか各コーナーでやってるみたいです。
私は先日それを偶然見つけてボディバックとワンショルダーのバックを半額以下で購入出来ました。ホクホクです。
売り場はワンフロア丸々使っているので広くて解放感があります。
取扱商品数が多いのにごちゃごちゃしてないのはポイント高いですね。
ちょっとした暇つぶしにでもぶらっと立ち寄れる万代のオシャレスポットです。

ラブラ万代5Fの、黄色いお店
- 投稿日
雑貨や文具、コスメ、アクセサリー、
かばんや時計、キッチン用具、
お菓子などなど…なんでもそろう
オシャレなお店です。
メインの場所には、季節ごとに
ラインナップされた商品が素敵に
並んでいます。
クリスマス、バレンタインなどの
行事はもちろんのこと、
花粉症対策グッズや
春のお花見シリーズ、
新生活シリーズなどなど、
ニーズに合わせた商品展開も
魅力の一つです。
女子高生や年配の方まで、
いつもたくさんの人で賑わいを
見せています。