Q整体院福喜にご来院いただく前はどんな腰痛のお悩みがありましたか?
A腰と肩の痛みがあり来院しました。朝起きた時の痛みと手が上がらないことに悩んでいました。
Qその辛い腰痛に対し、今までどういった事をされてきましたか?
A整形外科に通ったり、湿布を貼ったりして過ごしていました。
Qそれを行うと、腰痛にどんな改善結果がありましたか?
Aあまり効果を感じられませんでした。
Q当院のカウンセリング、施術はいかがでしたか
A朝の腰の痛みがなくなり、手も上がるようになりました。
Q他の整体院・治療院と比べてどこか違う所はありましたか?
A親切・丁寧に接して下さり、施術をして下さりました。
Qその辛かった腰痛は、今どうでしょうか?
A腰の痛み・肩の痛みが改善されました。
Q同じ腰痛でお悩みの方に向けて、メッセージをお願いします。
A痛みを放っておかず、早めに専門の方にみてもらうことが大事だと思います!
