《ヘルニア 坐骨神経痛 膝の痛み 》でお悩みの方は是非ご相談ください。
------------------------------------------------------
今まで、いろいろな治療院に通い、さまざまな施術法を試したけれど・・・
その結果に満足できなかった方が「やっと見つけた!」と納得できる整体院!
当院は不調の原因を納得できるまで徹底的に説明します。
初めて来られた方にはできるだけ詳しくヒアリングを行い不調の原因を見つけ出します。
①痛みの原因は仕事柄なのか?
②生活習慣が原因なのか?
③いつどうすると痛みが出るのか?
④痛くないのはどうしているときか?
似たような症状でも、カラダの特徴に合わせて施術方法も施術時間も違います。
当院では、あなただけのオーダーメイドな施術で症状の改善をめざします!
短期間で回復するにはコツを知らないとなかなか改善されません。
「カラダの学校」という屋号の通り、自分で健康維持できるように、カラダとココロについて学んでいただく取り組みをしています。
------------------------------------------------------
****当院へのアクセスについて****
【電車で来られる方】
JR 京阪 膳所駅より徒歩6分(駅前にはタクシー乗り場もございます)
【お車でお越しの方】
名神インターチェンジから車で3分
国道一号線沿い 本宮1丁目の交差点(大津市民病院が目印になります。)から直進300m
当院の看板を目印にしてください。
京都方面や草津方面からのお越しの方もアクセス良好です。
------------------------------------------------------
当院は症状の根本改善を希望される方専門の治療系整体院です。
※慰安目的の方はお断りする場合がございます。
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:大津市民病院から徒歩3分 【椎間板ヘルニア 坐骨神経痛】専門整体院です。 何度も再発してしまう腰のトラブルや、手術を勧められてお悩みの方は是非一度ご相談ください。
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜18:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~13:00 | 休 | 休 | 休 | |||||
9:00~18:00 | 休 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 研修などで臨時休業あり。必ずお電話でご確認のうえお越しください
口コミ
首が楽になりました
- 投稿日
慢性的に首が痛くなり、マッサージに通っていましたが、すぐまた痛くなるので、整体で根本的によくしてもらいたくて、お世話になりました。とてもソフトな施術で、痛くなくて良かったです。また、帰ったら家族に姿勢が良くなったと言われ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
とっても楽になりました♪
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
友達の紹介で行って来ました。
ここに辿り着くまでにカイロプラクティックなど2軒行ったのですが、あまり変化を感じることができませんでした。
自分の体の状態や癖、これからどのような治療を進めて行くのか、しっかり納得いくまで、説明していただいて最初からリラックスできました。
先生、これからもよろしくお願いします
こんな整体初めてです。 びっくりしました。
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
仕事が事務職のために毎日、パソコンや資料とにらめっこしています。 休みの日でも映画を見たり、ゲームに熱中する時間が長く、最近頭痛がひどくなってきました。
薬を飲んでも痛みが治まらなくなってきたので、思い切って病院に行きました。
診察してもらったのは脳神経外科というところ・・・
もしや大変な病気ではと内心びくびくしながら結果待ち。
骨の写真(MRIというらしい)を見せてもらったら一か所何やらつぶれている箇所が??? どうやらこれが頚椎ヘルニアというものらしい!!
もう痛いのもあるけれどどうしたらいいのか分からずに塞ぎこんでいたときに”カラダの学校”のことを知人から聞きました。
思い切って電話してみるととても親切な対応でした。 普通の一軒家ですが、入ってみるとすごくなんか落ち着く感じでした。
最初は緊張していたのですが、丁寧な問診とこれからどうしたら良くなるのかをこちらがわかるようにしっかり説明していただけたので、とても安心できました。
数回通ううちに薬の量も減り、手のシビレも消え始めました。
毎日、先生から教わったことを習慣にしていたら自然と良くなってきたみたい。 すごくうれしい♪
今後は再発しないように今までの悪い習慣を正していきたいと思います。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
セイタイイン カラダノガッコウ
整体院 カラダの学校ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~18:00
-
火
- 9:00~13:00
-
水定休日
-
木
- 9:00~13:00
-
金
- 9:00~13:00
-
土
- 9:00~13:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 研修などで臨時休業あり。必ずお電話でご確認のうえお越しください
駐車場
- 駐車場補足
- 2台あり
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日