口コミ
初めて、利用しました。あまりお店は変えたくないのですが、以前行ってたお店の美容師さんがやめてしまっていたので、今回はお店を変わってみました。お店自体は、おしゃれできれいでしたし、落ち着いた雰囲気でした。また、利用したいと思います。
家族で行きやすい美容院
- 投稿日
大阪に用事がある時があったので家族でこちらに立ち寄りました。とてもリーズナブルなのに技術も上手でした。小さな子供連れでの美容院はなんだか気が引けてしますのですが、こちらは大歓迎!と言う感じの雰囲気で出迎えてくださったので助かりました。半個室のようになっているのも有難かったです。
エキテンの口コミを見て、足を伸ばしてみました。女性ばかりの美容室は若干入るのにためらいがあるのですが、私が行った時は男性のお客さんも何人かいて、全然大丈夫でした。カットも安くてありがたいですね。男の方が切る頻度が多いと思うので、こうゆうお店は嬉しいです。
桜ノ宮駅から徒歩すぐの便利な場所にある美容院です。
初めて伺いましたが、スタッフさんたちが話しやすい雰囲気で、アットホームでした。
仕切られた半個室のような場所で、落ち着いてカットしていただくことが出来ます。
男性の方に担当して頂きました。仕上がりに満足しています!
カットが2100円は安いですね。
お値段重視
- 投稿日
お値段が控えめで良いです。
カットは、新米さんだったのか。。。お値段なりですね。サービスも(^^)時間があればまた行こうと思います。本気でカットに行く時は、違う所にいくかも。お値段重視な方にお勧めですよ。
初めての店でしたが、アットホームな雰囲気で、なおかつ仕切りで個室のような空間でまったりして施術を受けることができました。
大型店のような派手さが苦手なので、私には良かったです。
カットは男の方にしてもらいましたが希望どうりに仕上げていただけました♪
先日カットしてもらい技術、接客とも大満足でした。担当してもらった、ちょっとぽっちゃり(笑)の美容師さんに切ってもらったのですが、初めて頭が小さく感じるようにしてもらい嬉しく思いました。また行きたいと思うサロンでした。
こちらの口コミみて、初めて行きましたが、本当にアットホームで、入りやすく、接客、カット、満足です!お値段もいつもいっていた、お店より安く、次もまた是非いきます!スタッフの方も、すごく雰囲気よくて気に入りました♪
初めてパーマをあてました。
すっごく気にいってます。男性でも気兼ねなく入れました。男性スタッフの方も女性スタッフも丁寧にして頂きました。
桜ノ宮駅前でアクセスよく、次回も利用したいと思います。しかもリーゾナブルでお財布に優しいです。
値段、技術、スタッフさんの気遣いはなまるです!
とにかく安いです!!
料金も安く、アットホームなお店...
- 投稿日
料金も安く、アットホームなお店でした☆☆☆☆
通い安いお店です♪♪
初めて行ったのですが店の雰囲気良くて、行きやすい店でした。値段も安く良かったです。
新しいヘアースタイル、とても気に入ってます。
スタッフの接客もフレンドリーで良かったです。
また次回も行きたいと思います。
信頼できる美容室です
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
スタッフさんの雰囲気が自然で、こちらが緊張することなくリラックス出来ました。Faithという店名通りに、カットやシャンプーなど、全ての技術においても信頼できるお店だと思いました。今後ともお世話になりたいと感じています。
カット、接客、店の雰囲気、全てにおいて満足です!この価格でよくできた店だねぇ〜。
入りやすい雰囲気もまたグー!
はずれなくてよかったです(笑)
開店直後らしく店内にはお花が沢山ありました ネットで見て行きましたが、思っていたよりも仕上がりはgoodでした 値段も手頃だし店員さんも悪くないです 次回はカラーしに行きます
居心地のよい接客と仕上がりに大満足です!ありがとうございます☆友達にも紹介したいと思います!!
今度はヘッドスパしま〜す(*^^*)
値段も安く、仕上がりも大変気にいってます!
これからはお世話になろうと思っています。
よろしくお願いします。
半個室で落ち着いたお店でスタッフさんも気さくな人達でとてもかっこいい髪型にしてもらいました。是非皆さまにもお勧めしますよ
なかなか落ち着けて良かったです! ヘッドスパがスースーして気持ちいい♪ またしようかな