口コミ
豊田市で一人暮らしをする長女が、不調で電話をかけてきました。数年前から生理前の頭痛と腰痛、気分の上下に悩まされていたようです。
昔から冷え性で手足が冷たい子だったのですが、成人してからよりひどくなったと電話口で泣いていました。一人暮らしの不摂生なのか、もともとの体質なのか…。高校生の次女が地元で大変お世話になった女性専用サロンに長女も連れて行くことにしました。豊田市のサロンなら、下宿先から通うことができます。生理前の不調なので、もしかしたらPMSかも…骨盤が歪んでいると、姿勢や歩き方にまで影響が及び、腰痛や頭痛を引き起こすことがあるそうです。腰回りの冷えや歪みはダイエットの大敵なだけでなく、ホルモンバランスを整えるのにも注視しなければならない…女性にとって本当に大切な場所なんですね。丁寧なカウンセリングの後の、長女のほっとした顔…ずっと一人で不調に耐えていたんだと私が泣けてきました。
院長先生もスタッフも全員女性で、とても優しい雰囲気のサロン。通いだしてすぐのコロナ禍でしたが、自粛後も換気や消毒など、きめ細やかな配慮が感じられ、長女は安心して施術を受けることができました。最近では、冷えが少しずつ改善し、何より姿勢が良くなったと嬉しそうです。痛いところや辛い部分があると、無意識で庇うからでしょうか?数ヶ月前の長女はやや前傾姿勢で右肩だけが下がり、私から見ても歪んで見えました。色んな事を我慢していたのかもしれません…。痛みや冷えが改善したせいか、生理前の気分も安定してきたようです。親身になって下さるサロンに通うことで、自分の身体を大切にすることを長女が意識できたことが一番の近道になったように思えます。院長先生、スタッフの皆様。身体に向き合う優しさを、いつも本当にありがとうございます。
リラックスできる空間です
- 投稿日
心地の良い照明と音楽の中で施術していただき、とてもリラックスできました。
施術は、トークセンと呼ばれるタイの道具で痛気持ちいい程度に刺激されます。指圧よりさらに奥を刺激されている感じでコリの奥の奥に届いている感じがします。
熱心に施術していただけました
とても気持ち良かったです
- 投稿日
受け付けから丁寧な対応して頂き緊張してたのが吹っ飛びました。
色々気になるところがあり先生に相談して安心して施術を受ける事が出来ました。
かなり骨盤が広がってたみたいでたった1回で分かるぐらい結果がでました。鳥肌が立ちました。
また、次回も楽しみにしたいです。
2人目の出産で骨盤の歪みが気になったので、口コミがいいこちらに伺いました。
女性専用なのでリラックスした気持ちで受けることができました。
1回の施術で歪みが治ったのがわかったので、これからまた通おうと思います。
すぐに効果がでました
- 投稿日
初めて利用させていただきましたが、説明がわかりやすく、すぐに骨盤の歪みが改善されて効果がすぐにでたことに驚きました。
体の歪みからくる体調不良をなくしたいので、定期的に通って肩こりと骨盤の歪みが出ないように体調を整えたいとおもいます。
痛いけど気持ち良い
- 投稿日
始まる前に丁寧に説明していただきました
自分の思いも丁寧に聞いてもらいました
動画もあり分かりやすかったです
これからどのようなことをするのか
今後どのように行うのか
見通しをもった上で始まっていくので安心でした
初めての施術ですが、骨盤が狭くなりました!
- 投稿日
- 利用日
骨盤矯正を調べて見つけたのが、天使サロンさんでした。
初めは不安でしたが、店長の鈴木さんも優しく、店内もリラックスでき、安心することができました。
施術前と施術後に写真を撮って頂きましたが、骨盤の幅が全然違い、驚きました。
これを維持できるようこれから頑張りたいです!
体の歪みの種類が判明
- 投稿日
以前から体の歪みが気になり、ネットで色々と調べて見ましたが、自分がどれに当てはまるのかわからず、また素人が勝手に判断するのは良くないと思い整体に通ってみようと思いました。結果、思っていた以上に歪みまくっている事が判明し、内心ショックでしたが、これを機会に改善していこうと思いました。
骨盤が整った感じがします
- 投稿日
清潔感のあるサロン、穏やかなスタッフさんで雰囲気の良いサロンです。施術後は、骨盤の位置が整って体が軽くなり、EMSで体温が上がった感じがします。今後続けていくことで、どのような変化があるか楽しみです。
産後の骨盤矯正
- 投稿日
今回、HPを見て利用させて頂きました。
お店の作りもこだわっていらっしゃって、照明の明るさ、木の作り、BGMに癒されながら施術を受ける事ができました。それと、スタッフさんも女性で、安心して受ける事ができました。
今回、産後の骨盤矯正でお願いしました。1回やって頂いただけでも見た目の違いが分かり、身体もスッキリしました。定期的に通わせて頂こうと思います。
産後骨盤矯正とEMSが最高でした。
- 投稿日
産後骨盤矯正できました。産後から8ヶ月も経ってるのに骨盤が締まった気がします。EMSも他のより強く効果を感じられたのでこれからもここに週に一回通って出産前の体に戻れたらいいなと思っています。これからの変化に期待をしています。
施術後すぐに身体が楽になりました
- 投稿日
猫背と朝起きた時の身体の痛みが気になっていました。施術前のカウンセリングで、分かりやすく身体の状態、歪みを説明を受けることができ理解しやすかったです。施術後すぐに効果を感じることができたので、今後も続けてバランスのとれた身体をキープしていきたいです。
身体の歪み改善
- 投稿日
太ももに痺れと股関節痛、骨盤の歪みが気になり施術して頂きました。
カウンセリング後の身体のバランスチェックで自分でも驚くほど左右の肩の高さが違っていましたが、施術後は随分改善しました。
太ももの痺れは残っていますが、身体の歪みを改善してバランスを整えてもらえて良かったです。
効果が実感できました。
- 投稿日
自分の姿勢が悪いと思っていて、職場の人から通っていたお店として聞いていたので教えてもらいました。
家からそんなに遠くなく、知っている建物に入っているのですぐにわかりました。
自分で猫脊だと思っていたけど違ったみたいです。
歪みなど分かりよかったです。
施術してもらうと身体が整って楽になりました。
立つときのバランスが安定しました。
- 投稿日
いつも立つときの姿勢に安定感がなくフラフラだったのが、今日施術をしていだいて、立ち上がった時に姿勢や体のバランスが安定しているのを実感しました。来店前と比べてしんどかった体もとても軽くなった気がします。
身体が凄く楽になって嬉しい!
- 投稿日
自分の身体が思ったより歪んでいたみたいでびっくりしたけれど、整えてもらったら凄く楽になりました。やってもらったらすぐに楽になったので効果があるんだなぁと感じました。
続けたら歪みも整って調子良くなりそうだなぁと思いました。
思った以上にスッキリしました
- 投稿日
2ヶ月ほど前に出産をし、その頃から腰の違和感や体の重だるさが気になっていたところ、以前から腰が悪く整体に通っていた伯母から是非にと勧められ、産後骨盤調整に思い切って来店しました。
店内は杉の木を使った癒しの空間で、院長やスタッフさんも女性のみというのも安心出来ました。
施術は、痛みを出しながら本来の自己治癒力を引き出すとの事で、ツボを押された時は少し痛みはありましたが痛みはその時だけで、終わった後は思った以上にスッキリ!体がスーッと軽く感じられました。
後何度か施術をする様なので、家の人に協力してもらってしっかり骨盤の開きや歪みを調整していきたいです。
産後骨盤矯正の整体
- 投稿日
- 利用日
産後の骨盤矯正で初回利用しました。最初に骨盤矯正のための8つのポイントの説明を受け、また施術中も丁寧な説明があり、根拠を理解して受けることができました。
整体とEMSを受けましたが、特に整体では施術前後の写真で効果を見ることができ良かったです。
行ってみてよかった
- 投稿日
産後の骨盤整体で検索したとこ、口コミなど良かったのでこちらに通うことにしました。
案の定骨盤は開いており、色々不調なとこもたくさんありました。丁寧に色々説明してくださりとてもわかりやすかったです。体感もできてこれからがたのしみです。
産後骨盤矯正
- 投稿日
初めていきましたが丁寧に説明をして頂きました。1回では変化はあまり分からなかったですが通えば良くなるのかな?施術はわりとしっかりやってくれるので痛みがあります。EMSが痛気持ちくて効いている気になります。
色んな手法ですっきり!
- 投稿日
今までマッサージにはたくさん行きましたが、EMS、タイのトンカチ、血流の良くなる湿布これまでに経験したことのない手法をいっぱい施術していただけました。おかげで体もスッキリして眠りについちゃうほどでした。ありがとうございます。