口コミ
豊田市で一人暮らしをする長女が、不調で電話をかけてきました。数年前から生理前の頭痛と腰痛、気分の上下に悩まされていたようです。
昔から冷え性で手足が冷たい子だったのですが、成人してからよりひどくなったと電話口で泣いていました。一人暮らしの不摂生なのか、もともとの体質なのか…。高校生の次女が地元で大変お世話になった女性専用サロンに長女も連れて行くことにしました。豊田市のサロンなら、下宿先から通うことができます。生理前の不調なので、もしかしたらPMSかも…骨盤が歪んでいると、姿勢や歩き方にまで影響が及び、腰痛や頭痛を引き起こすことがあるそうです。腰回りの冷えや歪みはダイエットの大敵なだけでなく、ホルモンバランスを整えるのにも注視しなければならない…女性にとって本当に大切な場所なんですね。丁寧なカウンセリングの後の、長女のほっとした顔…ずっと一人で不調に耐えていたんだと私が泣けてきました。
院長先生もスタッフも全員女性で、とても優しい雰囲気のサロン。通いだしてすぐのコロナ禍でしたが、自粛後も換気や消毒など、きめ細やかな配慮が感じられ、長女は安心して施術を受けることができました。最近では、冷えが少しずつ改善し、何より姿勢が良くなったと嬉しそうです。痛いところや辛い部分があると、無意識で庇うからでしょうか?数ヶ月前の長女はやや前傾姿勢で右肩だけが下がり、私から見ても歪んで見えました。色んな事を我慢していたのかもしれません…。痛みや冷えが改善したせいか、生理前の気分も安定してきたようです。親身になって下さるサロンに通うことで、自分の身体を大切にすることを長女が意識できたことが一番の近道になったように思えます。院長先生、スタッフの皆様。身体に向き合う優しさを、いつも本当にありがとうございます。
ぽかぽかすっきり
- 投稿日
以前より身体の不調(生理痛)があり あちこちの整体や整骨院などに行って試してみたけれど あまり効果がなく 天指の整体をみつけ通うことにしてみたところ 体のバランス調整【脚の長さ調整】や電気治療【EMS】の施術を受け少しずつ改善してきました。電気治療EMSは他の整体では施術したことがなく 受けると体の血行が良くなり体がとても軽く感じました。生理痛も以前と比べ楽になりました。これからも通い元気な身体づくりをしていきたいです。
悪い癖を教えていただいて、施術で体の違和感も緩和されてきました
- 投稿日
歩くときの足の長さの違いにずっと違和感を感じていました。
ずぼんをはいても
足の長さが違うのは見てもわかっていました。このままじゃ、また以前発症して良くなっていたヘルニアが再発すると心配をしていたこところに、天指のサロンがあることを知り、試しにと通い始めてみました。
2回施術を受けた状態ですが、悪いところを教えていただいたお陰で、日常の生活にも気を付けるようになったし、何よりも歩くときの違和感が緩和されたような気がします。
まだまだ悪い部分はあるのですが、これから少しずつ良くなっていくのが楽しみです。
子供の1歳誕生日にお母さん1歳誕生日記念として、慰労の意を込めて体験券をプレゼントしました。
サプライズの為に色々協力してもらい、体験カードにも店長さんからメッセージを書いて頂き心遣いが嬉しかったです。妻も安心して行けたと言ってました。
内容もカウンセリング後、一人一人に合った施術をしてくれるので大満足との事です。
ありがとうございました。
身体の重心が整って身体が軽くなりました。
- 投稿日
腰の痛み、足のしびれに耐えかねて少しでも楽になりたい一心で今回通う事にしました。
一回の施術で身体の重心がいつもと違い、身体がとても軽く感じられ驚きました。身体が真っ直ぐである事の大切さを感じ快適な老後を迎えるために続けていきたいと思っています。
ずっと辛かった首から腰が楽になりました。
- 投稿日
今日で3回目の施術が終わりました。左の首から腰、脚にかけて痛みがありました。首は最初の施術で突っ張る感じが無くなり楽になりました。脚は痛みはまだありますが痛い時間が少なくなっています。深いところに痛みがずっと気になっていたのですが忘れている時間もでてきました。これからも続けて良くしていきたいです。
最初の1回目から肩の痛み軽減と身体の歪みもよくなってきました
- 投稿日
最初 肩の痛みがあり、色々 病院に行ってみたが あまり良くならず たまたま見た広告でこのお店を知り、一度来てみることにしました。最初の1回目から肩の痛み軽減と身体の歪みが良くなるのが実感できたので、しばらく通ってみようと思います。
腰回り 骨盤の歪み
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥6,705
通う前は 下半身が重く憂鬱で腰回り 骨盤の歪みも少し気になっていました。チラシで整体の天指さんを知り体験とお値打ち価格ということもあり早速 体験させて頂きました。
丁寧な対応と女性専用なので安心して施術が受けられました。
体験前と体験後の体の変化が分かり 1回の施術で体が軽くなりリラックスも出来て とても良かったです。
これからも改善していきたいと思いました。
腰痛治りました
- 投稿日
一回の施術で身体がだいぶ楽になり、歪みもだいぶ治りました。
施術はバキバキやるわけではないのに治るのが不思議!!
インナーマッスルを鍛える機械もすごい効いている感じがします。
これからも通いたいと思います。
通います
- 投稿日
体験のチラシを見て行きました。先生は穏やかで、施術前には丁寧に説明してくださり、分かりやすかったです。また、施術後、自分の身体が良い方に変化していることが実感できました。続けて通いたいと思っています。
肩が軽くなりました!これからが楽しみです
- 投稿日
肩こりですごい悩んでる時に、新聞でここの整体を知りました。
行ってみたら1回の施術で、肩が軽くなりました!
体の歪みも指摘してもらい、それも一緒に治してもらいました。
1回の施術で効果がすごいでたので、これから通って体が楽になっていくのが楽しみです。
肩も腰も軽くなりました✴
- 投稿日
酷い肩こり、腰痛で辛い思いをしていました。身体がかなり歪んでいたようですが、1回受けただけで腰が軽くなり驚きました。今日で2回目ですが、肩も楽になり腰は締まった感じがします。身体が楽になり、ダイエットにも効果がありそうでこれからが楽しみです。
骨盤のズレが良くなっているのが実感出来て腰痛が軽減しました。
- 投稿日
新しい仕事を始めて腰痛が酷くなり整体を探していた時に天指さんを見つけ来店しました。
今回、2回目ですが骨盤のズレが良くなっているのもすぐ実感出来て仕事中も腰が楽になりました。
気持ちも楽になり仕事がもっと頑張れそうです!
骨盤が施術一回で閉まりました。オススメです!
- 投稿日
人から下半身の太りを指摘されるようになり
骨盤が歪んでるじゃないかと
気にし始めるようになったとき
新聞のチラシに入っていた
天指さんのことを知りました。
初めはどのように変わって行くのか
不安もありましたが施術一回で
目で見てわかるくらいに骨盤が閉まりました。
とてもよかったので同じ悩みがある
友達にもオススメしたいと思います!!
肩の高さも腰の痛みも改善して嬉しいです。
- 投稿日
肩の歪みがかなり気になっていましたが、1回で肩の高さが揃ってビックリしました。その後一週間空いたのですが、腰の痛みも随分軽減しました。今日2回目ですが、終わった後とても体が軽くなりました。娘にも教えてあげたいです。
下半身の悩みを解決出来そうです!
- 投稿日
下半身が気になり通い始めましたが、施術後とてもスッキリしたように感じられます。気持ち良くてあっという間に時間が過ぎてしまいます。お店の雰囲気もとてもリラックス出来て良い感じです。通うのが楽しみになってきてます。
背筋が伸びて、背が高くなった気がします
- 投稿日
体が軽くなりました
骨盤の上に背骨がきちんと乗ってる~🎵って感じです
左右のズレを持っていますが、少しだけ改善されたように思います
背筋が伸びて、背が高くなった気がしました
便秘症ではありませんが、スッキリした感がありました
是非、続けていこうと思います
一人一人の体の状態に合わせた施術をして下さる
- 投稿日
腰痛や骨盤のゆがみがひどかったが、施術を受けてゆがみを治してもらい、1回目でだいぶ体が楽になりました。
側弯症を患っているが、少しでも体が元に戻れるような方法を提案して下さり、天指を選んで良かったと思います。
リラックスできる環境づくりがされており、心も体も癒されます。
施術後、骨盤を触ったら締まっているのが分かりました
- 投稿日
今回2回目の施術を受けました。1回目と同様に、施術後に自分の体を触ってみて目に見えて効果が見られました。少し姿勢もよくなったようにかんじます。お店の雰囲気もよく、とてもリラックスできました。また通いたいなと思います。
更年期に負けない❢
- 投稿日
更年期も後半に入ったかなという時期になり自力で乗り越えよう!と思ってましたが、不調が続くと何かに頼りたくなります。
そんな時に友達に紹介されました。
確かに友達は身も心もスッキリしている様にみえたので やってみたくなりました。
骨盤も酷い状態なので時間はかかるみたいですが、これからの人生少しでも笑って過ごせる時間が多く楽しめればと思いますので、続けていこうとおもいます。
坐骨神経痛が一回で楽になりました。
- 投稿日
今日はありがとうございました。右のお尻から脚にかけて常に痛みがあり、ここ一ヶ月ほど特に症状が辛く困っていました。整体の施術は痛かったですが、終わった後、体が軽くなって良かったです。今は痛みもなく、一回ですが変化を感じました。