ショッピング店その他
南海電車難波駅からすぐにあるなんばパークスに入っているルピシアさんです。ルピシアさんは紅茶専門のお店で世界各国の紅茶の葉っぱを販売しているお店さんです。紅茶以外にもなぜかビールの販売があり、その場で飲めたのでよかったです。
難波パークスにあるお茶の専門店です。 フレーバーティーも沢山あってどれにしようか悩むのも楽しいです。 欲しい商品が売り切れていたことがあってこちらのお店の方が私がよく行く店舗に確認して取り置きしてくださいました。 お店の方はいつも親切で気持ちよくお買い物ができました。 クッキーやお茶を使ったアイスクリームもおすすめです。
大阪府は難波にある商業施設、なんばパークスに入っているルピシアさん。最近、イオンモールや大型ショッピングセンターで目にする紅茶を扱う専門店です。たくさんの種類の紅茶茶葉があって店員さんに希望を言うとおすすめの品をピックアップして頂けます手土産などにも最適です
なんばパークスの中にあるルピシアのお店です。非常に種類が豊富で、サンプルも非常に充実しており、それぞれの茶葉の香りを確かめてから購入できるので、あまり失敗せずに買えると思います。種類ごとに茶葉かティーパックか選べるところも良いと思います。店員さんも丁寧に説明してくれて、サービスもよかったです。季節によって期間限定の紅茶もあり、いろいろと楽しめて良いと思います。
なんばパークス内にあるお店です。 世界のお茶が豊富に揃うお店です、紅茶のほかにも ウーロン茶や緑茶、フレーバーティーなど多種あります。 またハーブティーや健康茶などもあります。 かわいい缶に入った お茶がコンパクトで贈り物にも 良いですね^^ こないだ友達の家でいただいた フレーバーティーが美味しくて気にいっちゃいました。 ルピシアはティースクールもあるんですね。 大阪は梅田にスクールがあります。 お茶に興味がある人はぜひ!
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。