チョコタキホーム
レストラン
亀戸駅から徒歩3分(230m)
サンストリート内にあるステキなカフェです。 座り心地よさそうなソファーにつられ入店しちゃいました。 子連れでも安心なコンセプトは、とてもグー☆ お料理は、アツアツのドリアの中に冷えたキッシュ・・ これは、いまいちでしたが、コンセプトは子連れに魅力的なので、今後お料理の改善に期待。
3月末に訪店。サンストリート内にあるレストラン。 今年に入って何度もサンストリートを訪れていましたが、そのたびに店舗の前を通りかかるとしまっていたので、閉店したのかと思ってましたが、この日には営業していたので利用してみました。 料理自体はこれと云って特記する者はなかったのですが、じゃんけんに勝つと安くなる料理が設定してあるなど、お子さんが楽しめる工夫がいろいろされている面白いお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。