チクゼン
焼き鳥
おととし博多に旅行にきたときに、友人に連れられてこちらに行きました。 初めての九州の気分を存分味あわせていただきました。 関東地方にも博多料理を食べさせてくれるお店はありますが、 本場はやはり格が違うと感じてました。 今は博多で勤務して2年目になります、 こちらの店とも随分親しみをもつようになったぐらい、常連になっています。 焼き鳥も、イカ料理もお勧めです。
中々予約が取れないという事でしたけど、何とか予約が取れ行きました。お店の人の対応も良かったです。駅からも近いからお気に入りです。 ステッキ丼は味も文句なしで美味しかったです。また機会があれば行きたいと思います。
とにかくボリュームがあるお店だ! お勧めは、ステーキ丼が結構いいねー。 何度となくお腹いっぱいになる店だ!
昼のランチタイムに行きました。 500円で焼き鳥丼、ステーキ丼、鳥天丼、カレーなどが美味しく食べられます。 全て、ご飯の大盛が無料で良心的です。 おすすめは、ステーキ丼、焼き鳥丼です。 ここの味噌汁、漬物がまた美味しいです。
テイクアウト専門店|呉服町駅より徒歩5分☆オレンジ色のテントを目印にお越しください!
「きっとまた訪れたくなる」川端の隠れスポット!充実の飲み放題プラン、カラオケ、朝まで営業中です♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。