ギョウザノオウショウ コクドウタカツキテン
中華料理
ラーメン
餃子・ぎょうざ
171号線沿いにある王将です。お店は2階にあります。お店は結構広くて座敷やテーブル、カウンターがありゆっくりと食べることができます。 料理はいつも言う事なしです
171号線沿いにある王将です☆ 駐車場はちょっと狭いかなぁって思います。 お店は2階ですがエレベーターもついてるいて足の不自由な方やお年寄りにはいいなぁって思いました(*・∀-*)ノ お店は結構広く座敷、テーブル、カウンターがありゆっくりと過ごせます☆ 店員さんも愛想がよく料理も美味しかったです(*Vдv艸)
今日の夜ご飯は王将にいきました。ビールのあてにと、餃子を頼みました。さすが餃子の王将というだけあって、おいしいですね!唐揚げはからっと上がっていてとても、おいしかったです。少しお腹かすいていたので、みんなで分けれるように大きい炒飯があったので、それをたのんでみたんですが、来てびっくりしました。とても、大きくて2ではたべられませんでした。一人でたべれるか、今度挑戦してみようとおもいます!みなさんもどうですか?
久しぶりに天津飯がどうしても食べたくて、近くの王将に行きました。王将の天津飯の注文してから出てくる早さビックリするくらいはやいんですよ。ホワホワの卵に王将特製のあんがかかっていて美味しいですよね。今日は天津飯のセットだったので餃子も食べれて満足しました。
国道171号線にある餃子の王将、車で入れる中華屋さんなのでよく利用します。どの商品もとにかく安いので、お腹いっぱい食べれます(*^_^*)店内の席数はわりと多いのですが、土日になると満員でいつも待ちがでるほどの人気ぶりです。餃子は一個のサイズが大きめなのでお得な気分になります☆^_−☆
王将のサービス券が家のポストに入ってます。 そのサービス券を使うと餃子の無料券とか セットの100円割引券がありもっと安くて 色んな種類が食べれます。 餃子とビールが何よりもたまりませんね!! ビールも冷え冷えで生中も大きいので飲みごたえがあります。 餃子といえば王将でしょう!!
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。