口コミ

5

さとすきプレミアムコース

4.00
投稿日

高槻市の府道67号線沿い、広い駐車場があるので車で利用しやすい和食レストランです。天婦羅、丼物、寿司、饂飩、蕎麦などメニューは豊富。この日はすき焼き食べ放題の「さとすきプレミアムコース 」を頂きました。自分のテーブルでセルフですき焼きを作るもので、具材はタブレットでオーダーします。牛肉や豚肉、野菜などのすき焼き具材が食べ放題でお寿司・串カツ・天婦羅・デザートなどの料理も食べ放題です。時間も120分でお腹一杯大満足しました。

1

和食といえば

5.00
投稿日

定食、寿司、うどん、そば、豚かつ、さらにはキッズメニューまで多彩な品揃えがあり、楽しむことができます。特に嬉しいのは、どんぶりと麺が半分ずつセットになっている少食向けのメニューが用意されていることです。料理も美味しいですね

0

ファミリー向け和食チェーン店

3.50
投稿日

子どもの頃から行っている和食チェーン店。
定食、寿司、うどん、そば、豚かつ、キッズメニューまでメニューが幅広いので3世代で楽しめます。
どんぶりと麺が半分ずつセットの、少食な人向けのメニューもあるのが助かります。注文はタッチパネルでするシステムです。

1
トラネキサム
トラネキサム さん

さとしゃぶ

4.50
投稿日

和食さとと言えば、1,980円で食べられるさとしゃぶですね。

1,980円で肉類、野菜が食べ放題♪
今、野菜がメチャクチャ高いので、たっぷり野菜を食べたい時に凄く助かります。

更に500円ほど追加すれば、さとしゃぶプレミアムとなり、じゃぶじゃぶ以外に、一品料理も食べ放題になるので、食べ盛りの子供 がいる方や、大食いの方には特にオススメです。

5

安定の和食チファミレス

3.50
投稿日

高槻市立芥川小学校の西に位置するファミリーレストラン。
全国にチェーン展開しているめずらしい和食がベースのファミレスです。

おうどん等から丼もの、天ぷら系等の単品も充実していて、
老若男女誰でも食べ易いお味です。
それらを組み合わせたセットメニューやお膳のようなものまで
お得に頂けます。

0

概要

住所

大阪府高槻市真上町1丁目13-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 真上南から79m (徒歩1分)

お近くのお店

美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪

舌笑

アクセス
  • 高槻駅から徒歩37分 (2.9km)

店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET