カクセンケイ

鶴仙渓

3.47
口コミ
3件
写真
2件
住所
石川県加賀市山中温泉下谷町
アクセス

牛ノ谷駅から8.3km

口コミ

遊歩道

5.00
投稿日

夏に行きましたが横に川が流れていて、遊歩道が整備されていて気持ちよくお散歩しました。緑がたくさんあり、川が勢いよく流れ涼し気な風景を楽しめました。意外と距離もあっていい運動になりました。紅葉の季節はもみじの紅葉が見応え抜群ですよ。

5
いりや
いりや さん

山中温泉街を流れる渓谷

4.00
投稿日

山中温泉街を流れる渓谷です。渓谷沿いには散策を楽しめる遊歩道が整備されていて、烏帽子岩や蛙岩、弁慶岩といった奇岩を眺めたり、こおろぎ橋ややとり橋など個性的な橋を見ながら散策することが出来ます。1.3kmほどの遊歩道なので、30分もあれば十分楽しめますので、山中温泉に行かれたら、是非、歩いてみて下さい。

0

日頃の疲れが癒されます。

4.50
投稿日

緑に囲まれ、川のせせらぎを聞きながらの散策は最高です。あまり歩きやすくはないので履物は注意が必要です。途中にめずらしいピンク色のS字型で「あやとりはし」を見ました。そのそばに川床があり疲れたのでお茶とお菓子を頼んでしばし休憩しました。季節に応じて趣が異なるそうなので別の時期にまた来たいなと思いました。

0

写真

概要

店舗名

カクセンケイ

鶴仙渓

ジャンル

電話番号

住所

石川県加賀市山中温泉下谷町

アクセス

最寄駅
バス停
  • 下谷町から40m (徒歩1分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET