マッサージ
整体
ほぐし・マッサージ
¥3,240(税込)
フットケア
オステオパシー
南北線4番出口より徒歩3分、大江戸線7番出口より徒歩1分
\リラクゼーション×美容×痩身が一度で叶うサロン/どこから見られても言う事なしの美をサポート!
女性スタッフが対応*完全個室*23:00まで営業*中国式整体で全身のコリをほぐします
筋肉、関節、心が癒えるアットホームな整骨院!
六本木・麻布エリアにOPENして15年目♪毎日11時〜23時営業♪
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
指圧・揉捏などを取り入れた施術法になります。 肩や腰など部分的にお辛い方は30分コース、全身お辛い方は60分コースをお勧めします。
当店では東洋式で行います。 足にオイルを塗り、指の関節などを使い押し滑らし、老廃物を流していきます。 30分からご案内しておりますが、+525円でふくらはぎまで行えます。 冷え性や足のむくみなどに効果がございます。
頭蓋骨矯正は、頭蓋骨・頸椎の歪み、ストレスによる筋肉の緊張、目の疲れ、不眠、頭痛などに効果的です! 頭蓋骨・頸椎の歪みを矯正しながら、身体が本来自然に持っている内部のリズムを回復して、よじれた結合組織と詰め込まれた構造を開放するのが目的です☆ 優しく頭部を手でタッチングして、身体の深いレベルからストレスを開放し、身体がもともと持っている自由な動きへと取り戻すための手助けをします♪