歯科・歯医者
国立駅から徒歩12分(950m)
一般歯科、小児歯科、予防歯科はもちろん、審美治療やインプラントまで幅の広い診療をおこなっております。 訪問歯科治療も始めました。通院が困難な方々でも何でもお気軽にご相談ください。 スタッフ一同、心よりお待ちしております。
最近、歯の黄ばみが気になって初めてホワイトニングをしてもらうことにしました。 先生の説明もきちんとしていて、戸惑うこともなく綺麗な白い歯に仕上がりました。 自然な感じの白い歯に生まれ変わったので、これからがとても楽しみです。 スタッフさんも笑顔での対応で気分的にも良い感じの歯医者さんでした。
外観
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。