口コミ
5
件
日替わりカレー3種とナン・ライス・サラダ・ドリンクがついて900円程度のランチがお得でよく利用します。ドリンクもチャイやマンゴーラッシーなど数種類から選べます。12時を過ぎると混み始めますが、お料理が出てくるのは早いです。テイクアウトもできるようなのでまた利用したいです。
0
大門の交差点を入ってすぐのカレー屋さんです。
ランチは行列必至。できれば11:30には行った方が良いと思います。
定番は3種のカレーが入った850円ランチ。ちょっとプラスするとタンドリーチキンもつける事が出来ますが、私はつけたことがありませんw
ランチタイム限定でカレー弁当もあり、イートインよりちょっと安いので、会社がお近くならお弁当の方が早いかな。
0
初めてのインドカレー屋さんだったのですが、種類があり、辛いのが苦手な私でも美味しくいただくことができました。ラム肉のカレーが美味しく、またセットのナンも大きくもちもちで絶品でした。また是非とも食べに行きたいです。
0
インドカレーのお店です。
お店のかまで作っているナンが本当に美味しいです。他店のナンとは違いもちもちして、食べ応えがあります。
よくランチで行きますが、3種類のカレー&サフランライスとナンが食べ放題、ドリンク付きで980円は言うことなしです。
0
ランチ時に、行きました。
3種類のカレーが楽しめるセット850円を注文しました。
カレーが3種類とナンが食べ放題です。サラダも付いています。
カレーは、ドロドロしていないスープ状のカレーです。味は、深みがあり美味しいです。
ナンもモチモチしていて美味しかったです。
0
概要
住所
東京都港区浜松町1丁目27-8