シンジュクヤオヤ
新宿・八百屋
- 住所
- 東京都新宿区百人町2丁目9−16
- アクセス
新大久保駅から徒歩2分(150m)
QUALITY、QUICK、QUESTを唱うクイーンズファーム社(青果・米流通)の新大久保駅前店です。
24時間営業で、飲食店の多いこの界隈で重要な食材供給元になっています。
国産/輸入の野菜が安いのと、ハーブや青唐辛子など他店で扱わない商品があるのが魅力です。
口コミ
新大久保駅近くの多国籍な商店街の百人町商店街にある八百屋さんです。
ただの八百屋ではなく、こちらは海外ねは人が数多く訪れる24時間営業の八百屋さんです。
野菜だけでなく、肉なども売っていて、外国にいる気分になります。
JR新大久保駅の近くです
ターサイ 青パパイヤ、ピンクの人参、やしの実 いろいろありうれしい
その時々であるものがいれかわりたのしい
野菜が88円~98円など安くて、鮮度もよかった。
店頭の店員さんが珍しい野菜の食べ方の質問に対して親切に教えてくれました
レジの定員さんも親切
青パパイヤはサラダ、カレー、スープと色々楽しめますが
水にさらして 豚肉と炒めたが ゴーヤの苦味がすきなので 青パパイヤの苦味も癖になりそう
やしの実をたくさん買った海外の女の子と これ、おいしいよねーと盛り上がりました
よそで売っていた やしの実はキリでも使わないと飲めないものだが
ここで買ったものは 飲み口は柔らかくて、刺す器具もおまけつき そこにストロー刺して飲めます
ウオーターもたっぷりのみごたえあり、中のココナッツも二度おいしい
油揚げ、中揚げも安いから ここのところ よく買います
むきにんにく 卵 米 いろいろあります
重宝しています いつもありがとうございます。
JR新大久保駅から徒歩3〜4分程のイスラム通りにある八百屋さんです。
お店の前には新鮮な野菜や果物が沢山並んでいて、しかも安い!です。
看板は八百屋となっていますが、店内に入ると生鮮食品や調味料、お米、冷凍食品、飲料などもあり、小さめのスーパーといった品揃えです。
本当に安くて買って帰りたい野菜や果物があったのですが、丸ごと1本や1個の商品だった為、重くて持ち帰れないと諦めた時もありました。
持ち帰れそうな商品は購入しましたが、質も良くとてもお買い得でした。
お店の方も元気な接客で良いです。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
シンジュクヤオヤ
新宿・八百屋ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 24時間営業
- 定休日補足
- 無休
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日