口コミ

4

広々

4.50
投稿日
利用日

公園内はとても広く、緑豊かで市民のオアシスと言った場所です。スポーツ施設が充実していて、ラグビー場、野球場、サッカー場、テニスコート、プールなどなど。週末には各種大会が催されていて神奈川県民でスポーツをやられてる方は一度は訪れた事有る方が多いのではないかと思います。

0

フリマ開催されてます。

4.00
投稿日
予算
¥500

フリマ出店のため、初めて行きました。
横浜駅方面から、バスで行きました。最寄り駅からは、歩けない距離ではないが、坂がキツイと聞いていたから、バスで正解でした。こちらの公園は、様々な施設があるので、とても広くて、木々や花壇も綺麗に手入れされています。フリマは、定期的に、毎月開催されているようですが、立地的に、近所の方と公園利用者で小さいなりに賑わっています。今時期は、紫陽花が綺麗でしたが売店のおばちゃん曰く、この公園は、梅が一番お勧めだそうです!梅の季節には、ぜひ、来たいと思います。

0

新緑がきれい

4.00
投稿日

近所にあるのでよくお散歩に利用しています。

春は桜がきれいで、この時期は新緑がきれいです。
本格的な野球場やサッカー場があり、
甲子園の神奈川予選でも使われています。

高校野球が好きなので、今から始まるのが楽しみです。

1

保土ヶ谷公園

3.50
投稿日

スポーツはお好きでしょうか?
入社したてのメンズが先輩の我輩に問うてきました。それがきっかけで、紹介してくれたのがこちらの公園です。
野球、サッカーなどなどメジャースポーツが出来る施設を完備しておりまして、体育館までもがありました。
私が行った時には、たくさんの人が利用していましたよ。
社会人になってからは、スポーツをする機会もなかったのだが、こちらの施設を利用すればそのような課題も克服出来ますね。

0

概要

住所

神奈川県横浜市保土ケ谷区花見台4-2

アクセス

最寄駅
バス停
  • 保土ケ谷野球場前から63m (徒歩1分)

カモミール

3.00

和田町駅から徒歩24分(1.9km)

すぐに作業が完了するのに、仕上がりの質は一級品♪丁寧かつ迅速な無駄のない安心接客をお約束します

リプラス片付けサポート

3.06

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

◆創業15年‼︎リフォーム&外壁塗装の専門店

株式会社エネコム

3.90
10件

天王町駅から徒歩5分(330m)

[リピーター様大歓迎]剪定、伐採、草刈り、防草対策、砂利敷きなど幅広く柔軟に対応いたします!

植木屋倶楽部クリーンライフサービス

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET