ムジルシリョウヒンオーロラモールタカツキ
雑貨
高槻駅から徒歩4分(280m)
無印良品オーロラモール高槻 https://www.muji.com/jp/ja/shop/detail/045521
高槻市の西武百貨店の地下にある無印良品店。 私の好きなアロマの取り扱いもありますし、 シンプルな雑貨、服、化粧品などの取り扱いあります。 食品もバームクーヘンや渋い梅のお菓子など美味しいですし 大人気のレトルトカレーにあう手作りナンなどの取り扱いもありました。
シンプルが好きな人は本当におすすめ!! 少しか高めなものもありますが化粧水など私は本当に愛用しております!! 全体的にシンプルが本当に可愛いしペンなどとても安いので本当におすすめです!!皆さんもいってみてください!
JR高槻駅からすぐのところにあるオーロラモールの 地下で、お土産を購入していたら、無印良品が あったので、立ち寄りました。 食料品売り場と同じフロアにあるのは、珍しいと 思ったのですが、食料品を買った足で、立ち寄れたので、 便利でした。 シンプルなカラーのファッションアイテムや、インテリア用品など いろんな生活用品がそろっていました。
今すぐお得なクーポンをチェック
土曜祝日も営業中!日曜もご予約で対応可能です♪
高槻駅から徒歩15分(1.2km)
あなたの想いに花の香りを添えて・・・そんな想いのお手伝い
富田駅(大阪)から徒歩20分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。