ララポートトウキョウベイ
暮らし・生活サービスその他
南船橋駅から徒歩9分(690m)
何でも揃うショッピングモール
京成線の船橋競馬場駅を降りてアクセスしました。徒歩圏内ですが、無料のシャトルバスも駅南口から出ています。土日だったからか、バス内は満員でした。 ららぽーとの中はとても広く、出入り口もいくつもあって、自分が今どこにいるのか把握できていませんでした笑 でも、入っているテナントがなかなか良くて、楽しめます! 1階と2階の一通りのお店を回ったらすっかり足が疲れてしまいました…余裕で1万歩以上歩いており、3階まではとても回れませんでした。
レストランはあまり多いとは思いません。が、建物周りにもお寿司屋さんや焼肉屋が並んでいます。 周りにIKEYAや競馬場があるのでとにかく車は帰り道渋滞が凄いです。 広い割に店内で案内図が少ないので探すのが大変でした
とても広く1日があっという間に終わります。駅からは歩いて10分ぐらいですが、無料のシャトルバスもでていて入口の目の前まで送ってくれてとてもありがたいです。ここに行けば生活に必要なものほぼ全て揃うので便利です。
クーポン利用でお得に
【満足度は五つ星】お掃除の強い味方であることはもちろん、接客もピカイチ!
二和向台駅から徒歩2分(140m)
環境と体に優しい洗剤使用!お子様やご高齢の方にも安心です♪
飯山満駅から徒歩13分(1km)
【現地お見積り無料】女性の遺品整理士が在籍|営業時間外も対応可能|明朗会計をお約束
薬園台駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。