アジノフトコロヘンミ
居酒屋
日本料理
高槻市駅から徒歩5分(360m)
たまには行きたいお店の1つです!マスターがじきじき選んだ素材を活かしてより良く調理されテーブルに並びます。種類もたくさんあり、おもしろいマスターがいろいろ説明してくれます。値段は少しはりますが、ぜひおすすめです。
高槻の取引先に教えていただき、行ってきました。魚料理の数々、新鮮でどれも感動しました。 とても美味しかったので、口コミでお客さん多いのが頷けます。
美味しくて安い!お得なメニューの数々を、ご家族と・お一人でもお楽しみください♪
富田駅(大阪)から徒歩12分(910m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。