ハチマンタイオンセンキョウ
暮らし・生活サービスその他
湯瀬温泉駅から9.8km
雪崩事故が起こる前にはもっとあった八幡平温泉郷ですが、乳頭温泉や玉川温泉、後生掛温泉、ふけの湯、藤七温泉など素晴らしいところがたくさんあります。後生掛温泉は歩いて散策もできますが、温泉が至るところからボコボコとわき、紅葉の季節なぞは湧き上がる温泉の白い煙と紅葉の鮮やかさが絶妙なハーモニーを作り出して幻想的です。藤七温泉は非常にリーズナブルなバイキングをされていて賑わっています。天ぷらやおそば、多くのお漬物など和食メインですがカレーなども置かれています。かつてないほどお水が美味しくてびっくりです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。