ひよ子本舗吉野堂デイトス1号店
- 住所
- 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1博多デイトス
- アクセス
博多駅から徒歩1分(60m)
- 価格帯
- ¥525 〜 ¥3,000
口コミ
誰もが知っていると言っても過言ではないほど有名な、ひよこまんじゅうです。
ひよこまんじゅうが嫌いっていう人は聞いたことがないので、博多土産で何にしようか悩んだり、選ぶ時間がないときは、迷わずこれにします。
3
福岡のお土産と言えば、明太子の次に思い
浮かぶのが…こちらの[ひよこ]ですよねー。ほんと美味しいしー。可愛いしー。
老若男女喜ばれるお土産です。
箱入りと袋包装がありました。悩んだときにも結果…ひよこになってます。
結構みんなひよこ知ってるので…ひよこと他のお土産とか組み合わせてます。ひよこは福岡のお土産で外せないですー。是非是非買ってみてくださいー。
0

出張族
さん
福岡銘菓
- 投稿日
デイトスは福岡を代表する店が沢山あるので便利です。
福岡のお土産には必ず「ひよこ」を買います。
東京銘菓と思っている人もいるので、
あえて「福岡名物」と言って渡すようにしています。
個人的には、ひよこのサブレの方が好きで、日持ちも良いし、お土産に持参しますが、
鎌倉の「鳩サブレ」と間違えられることもあるので、
これも「福岡名物」と言って渡します。
「ひよこ」は酒好きの人にも喜ばれるお菓子ですね。
50
全ての口コミを見る(8件)
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
全ての写真を見る(8件)
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ひよ子本舗吉野堂デイトス1号店
ジャンル
電話番号
住所
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1−1博多デイトス
アクセス
営業時間
- 営業時間補足
- 8:00〜21:00
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日