口コミ
駅前にあり、駅のホームからでも
見えるところにあります。
建物の2階にあり、階段が少し細いですが
登りきったら玄関ドアもなくすぐお店に入ります。
人通りが多いところですがお店に入れば
外の音も気にならず落ち着いた雰囲気があります。
夜もやっているので仕事帰りにふらっとよれるので
よく利用させてもらっています。
駅から一番近いマッサージ屋になるので
だいたいいつもお客さんはいる状態です。
気になってる方は一度足を運んでみてください。
肩こりから
- 投稿日
- 予算
- ¥3,000
肩こりからひどくて通い始めましたがマッサージをしてもらってかなり楽になりました。いつもサロン系のお店はなかなか続かなくてやめてしまっていたのですが、効果がわかるので続いています。
皆さん明るくていつも親切です。
やっぱり継続は大事ですね。
仕事で疲れ溜まりが限界に達しました。ここのマッサージは噂で聞いてるので行く事になりました。指名で男性のスタッフに押してもらいました。結構力強くいいところを押してくれました。途中で寝込んでしまいました。起きたらめちゃ体が軽くなってる感じで良かったです。また行きますので宜しくお願いします。
駅前にあったマッサージ屋さん。
丁度表のところに看板が有ったのでそれ見ていってきました。
予約しなかったので少しだけ待ちました。
60分受けましたが硬すぎると。。ww
でもそういいながらもしっかりほぐしてくれて、スタッフの人と楽しく過ごせました。
駅からすぐ近くなのでまた行きます。
夏休み明け部活に久々行くと、ひどい筋肉痛に悩まされました。あまりにひどかったのでこれでは生活に支障が出てしまうと思ったため、ここに行かせてもらいました。だいぶ楽になりました。また何かあったらここに来たいと思います。
フットマッサージ
- 投稿日
毎日長距離を運転してるせいか脚が怠重く少し痛みもあるからフットマッサージをしてもらいに ゆるり垂水店 へ行ってきました。
足首から脛に掛けて痛みもあるし若干のむくみもあるからマッサージが気持ち良かったです。
終わる頃には怠重さも楽になりスッキリ軽くなった感じです。
いつも仕事帰りの疲れ切った体と心ほぐしてもらってます。
乗り換え垂水駅の真ん前にあるのですごく便利 残業で遅くなっても受け手もらえるのですごく助かってます。
どなたにしてもらってもお上手なので安心できますよ。
仕事が忙しく、体のケアが出来てねぇな。とふと思い、時間を作っていってきました!
スタッフさんのいらっしゃいませ!
のお声掛けにまず感動。^ ^
綺麗な方だったからかな?とも思いつつ、マッサージしてもらいました。笑
施術もバッチリでしたのでまたうかごいます。
ここのところ、毎日冷房の中で身体が冷え切ってしまい、運動不足もあり体調が優れない日々が続きました。薬とか栄養剤もんでも何も変わらないのでマッサージ行ったらよくなるかも?という期待を込めて思い切って行きました。
落ち着いた雰囲気で、照明や音楽も適当な良い感じで好感が持てました。
60分ほぐしコースでやってもらいましたが、あっという間の時間でした。楽になったのでまた行きたいと思いました。
しばらくマッサージなどには足が遠のいていましたが、久しぶりに時間ができたので前から気になっていたこのお店に行ってみることにしました。
ネットの写真よりも実物は綺麗で落ち着いた雰囲気でした。スタッフの方も丁寧な対応で良かったです!
長い出張の前後はいつも
『ヘッドマッサージ』『フットマッサージ』『揉みほぐし』を組み合わせた
スペシャルコースをして貰います!!
コレをして貰うのとして貰わないのでは全然体の疲れ具合が違います!
身体が軽いと仕事もはかどりますよ!
駅近で分かりやすいので方向音痴の私には凄く助かります(笑)
値段も安いので色々なコースを組み合わせています。
お勧めはフットマッサージとボディのコースです。
足も身体もスッキリして凄く気持ちいいですよv
雰囲気も良いし、みんな上手なので安心です
他の店舗で利用した事があり、たまたま用事があって垂水の駅を降りたので利用させてもらいました。
駅の目の前という事もあり、すぐに分かりました。
フットともみほぐしのセットにしましたが、とても上手で気持ち良かったです!
最初は、横断歩道の音がとても気になりましたが…10分もすれば気にならなくなりました。
滅多に来ない駅なので、こちらの店舗はあまり利用しないと思いますが、駅をよく利用する人はとても良いと思います!
駅チカでコスパです!!
みんな上手
- 投稿日
何度も利用してますが、誰にして頂いても上手なので安心です。
階段をあがると中は思ったより広くて落ち着いた雰囲気で、綺麗な空間でした。駅ちかで、夜11時までしているので、残業帰りの駆け込み寺です。またお願いします。
駅からめちゃくちゃ近いところにあるお店!店内は赤い椅子がオシャレで可愛いお店です。
何度か通ってますが、いつ行ってもスタッフさんの対応が丁寧で、マッサージも上手です。
女性スタッフも多いのですが、力強くしっかり施術してくれるので身体がスッキリします。
予約優先になるので、電話で予約した方が希望時間に行けると思います。
また行きたいお店です
- 投稿日
こちらの店舗は初めてでしたが緊張していた私に親切にいろいろ痛いとこがないかとか聞いてくださり帰り際まで声かけがしっかりできていて安心出来ました(╹◡╹)友達にまた教えてあげようと思いました。友達とまた一緒に来ようかな。マッサージにハマりそうです。
以前ゆるりの他店舗に行った事があり、とても良かったので行ってみました。
やっぱり間違いないですね( ^ω^ )
他のマッサージ屋さんではしてくれる人によって当たりハズレがあったりしたのですが、ゆるりはそれがない!!
ホント満足させてもらいました。
駅から近くて便利です。スタッフの方のレベルが高く、ハズレが無いです。中には、落ち着ける空間がひろがっており癒されます。値段も良心的で舞子墓地に墓参りする時は、いつも利用させてもらってます。イチ押しです。
肩と首がしんどくなってきたので、帰りに行ってみました。
垂水駅北側すぐの本屋さんの二階でとなりはケーキ屋さんのところです。
言葉遣いとか全体的に丁寧に対応してくれて、いつのまにか寝てしまってました。
帰りは体がスッキリした感じで楽でした!
メニューが豊富でいいです
- 投稿日
仕事帰りに肩が凝ったなー!っと思い、よく通る時に見かけるこのお店に来ました!
最初は肩こりだけなので短いコースでいいかな?と思っていたのですが60分のコースにしました!
メニューが豊富で悩みましたが、60分もすれば充分かなと思い選んだのですが
次回は90分してもらおうと思います