コウベサンダプレミアムアウトレット
ショッピング店その他
道場南口駅から3km
神戸の三田にある、大きなアウトレットです。隣には、イオンモールが隣接してあります。駐車場は台数が多いので停めやすいです。食べ物も服屋さんも充実しており、一日中いることができるほどの規模かなと思います。
神戸のずっと北のほう、神戸三田にあるアウトレットです。 とにかく広大な敷地にメジャーブランドショップが いろいろ入っていましてスケールはかなり大きいです。 お買い得価格のブランド品もたっぷりそろいます。 ロサンゼルス市郊外の高級住宅地を模して作ったとのことで 外国の街のようなお洒落な建物が立ち並び、 大きな南国風の木や欧風の背の高い街灯が良い感じです。 この雰囲気を味わいながらぐるっと歩いてみるだけでも結構楽しめますし、 中央の通路が広めに取られていますので開放感も十分です。 駐車料金が無料となっていまして、時間を気にせず ゆっくりできるというのも良いでしょう。
買い物が好きなので1日中いろんなお店を見て回りました! ハイブランドもたくさんあり、ブランド品がすきなのでかなり楽しめます(*^-^*) 連休中に行ったので入場制限があり、あきらめたお店もありましたが。。。 また行きます♪
アウトレット
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。