口コミ
お宮参り
- 投稿日
予約時間を間違えて1時間早く行ってしまったのですが、そのまま対応してくれました。
あやしながら撮影してくれたので、子どももグズらずスムーズに進められました。
衣装を貸出してくれるのも良かったです。
出来上がりが楽しみです。

- 返信日
ありがとうございました。
赤ちゃんも泣かずに撮影でき、とても良かったです。
プリントでまとめますと更に雰囲気が出てくると思いますので、楽しみにしてください。
てきぱき
- 投稿日
予約した上で撮影してもらいました。
行ってから帰るまでとてもスムーズで、全部で30分かかってないと思います。ボタンが外れていたりしても特に指摘されることはないので、最初に身だしなみを自分で確認してから臨むといいと思います。

- 返信日
口コミに投稿して頂きありがとうございました。
ボタンのことは、指摘をした方が良かったですね。
今後は更にきめ細かく対応いたします。
パスポートの証明写真を撮っていただきました^^
- 投稿日
- 利用日
旗の台の隠れ家的な所でユニークな建物も佇まいもとても素敵な写真館でした。
お電話はもちろん撮影の時もとても丁寧に対応して下さいました。
急ぎだったので、お電話したその日に撮影していただき大変助かりました。
イベントの時はまたぜひお願いしたいなと思っています。
本日はありがとうございました。

- 返信日
コメントありがとうございます。
お電話を頂ければ、対応できることは全て対応いたします。
今後も宜しくお願い致します。
心優しい店長さん
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥1,800
証明写真を撮ってもらうため初めて利用しました。
当日、私事で遅れてしまいましたが、暖かく迎え入れていただきました。
身だしなみをチェックするスペースには大きめの鏡と、ワックスやスプレーなどの美品も多く取り揃えてあり助かりました。
また機会があればぜひ利用したいです。

- 返信日
ご利用頂きありがとうございました。
証明写真はちょっとしたところで、写真に違いが現れます。
お客様に納得して頂けた撮影ができ何よりです。
今後もご利用して頂ければ幸いです。
七五三
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥25,000
息子の七五三の写真を撮らせて頂きました。
衣装も借りれて子供もいろんなポーズさせて頂き大満足のようでした。
お店の方も優しく対応して頂きました。
次回も何かあれば利用させて頂きたいと思います。
おすすめです。

- 返信日
投稿ありがとうございました。
かっこよく撮れたので、喜んで頂きありがとうございます。
今後も色々とよろしくお願いします。
お宮参りの記念撮影のため写真館を探してました。
自宅から近いので、半信半疑でしたが予約しました。
行ってみると、スタジオを貸し切り状態で、完全にプライベート空間でした。
その中で、優しそうな店主のおじ様が写真を撮ってくれました。子どものあやし方も上手でカメラ目線の写真が撮れました。
出来上がりが楽しみです。

- 返信日
今回ご利用して頂きありがとうございました。
お子様の成長の記録は将来の宝になります。
家族の歴史が貴重なものになります。
今後とも宜しくお願い致します。
七五三で撮影をお願いしました。
赤ちゃんも連れての撮影でしたが、子供が飽きないようにおもちゃを用意されていて、スムーズに撮影が進みました!今までは大手のスタジオで撮影してもらっていましたが、せわしなく落ち着かずに疲れ果てていましたが、こちらはゆっくりとリラックスして撮影に臨めるのでかなりおススメです!!

- 返信日
ご来店して頂きありがとうございました。
ゆっくり過ごして頂くことを心がけるようにしております。
気に入って頂き感謝致します。皆様の良い表情を捉えることが出来たと思っておりますが、如何でしたでしょうか。
これからもお客様のご希望に出来るだけお応えしていきたいと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。
息子のお宮参り用の写真に利用させていただきました。ご夫婦(?)で経営されているのんびりしたアットホームな写真屋さんでした。周辺の相場と比べて価格もお手頃と思います。次回は七五三で利用しようと思っております。

- 返信日
御来店頂きありがとうございました。
赤ちゃんのこの時を撮影でき、喜びを味わえ、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
気軽に記念写真
- 投稿日
とても親切なご対応で和やかに記念写真を撮ることが出来ました。背景がもう少し種類があれば良いなぁと思ったこと、お店の外観が分かりにくく、入りにくい事がマイナスポイントですが、近所に写真館があるのは有難いです。

- 返信日
御来店頂きありがとうございました。
ご指摘を頂き、今後検討いたします。
外観を変えるのは難しい点もありますが、アイデアを出していきたいと思います。
今後ともお気軽にご来店ください。
親切な写真館
- 投稿日
きれいなスタジオでした。夫婦で親切に素敵な写真を撮ってもらいました。
スタジオはカラーシートも各色あり、衣装に小道具はかなり揃っていると思います。小さな子供が退屈しない遊び道具もあり、コーヒーのサービスもあります。
アットホームで素敵な写真館です。

- 返信日
御来店頂きありがとうございました。
皆様に喜んで頂けるのが何より嬉しい事です。
これからも色々と工夫をしでいきますので、よろしくお願いします。
またのご来店をお待ちしております。
娘の7歳の七五三で利用しました。
すぐそばにある美容室で髪と着付けをお願いしました。(有料)
カメラマンはとても親切な方で、話しやすくてよかったです。
これまではスタジオアリスでお願いしていたのですが、落ち着いてゆっくりとできておすすめです。

- 返信日
御来店頂きありがとうございました。
時間調整をして頂きありがとうございました。
素敵なアルバムに仕上がると思います。
今後とも宜しくお願いします。
中学入学記念写真
- 投稿日
場所は最寄駅の旗の台から近く、行きやすい場所でした。
笑顔で写真を撮ることに慣れていない、微妙な年頃の男の子2人を相手に撮影するのはとても大変でした。
何度も撮り直して下さり何とか笑顔の写真が撮れました。
またお願いしたいと思います。

- 返信日
ご来店頂きありがとうございました。
また、早速投稿して頂きありがとうございます。
良い瞬間はあります、そこを逃さず捉えることを信念にしてます。
素晴らしい仕上がりを期待して下さい。
アットホームな雰囲気
- 投稿日
娘の七五三に、ご近所なので利用しました。
とても親切に対応してくださり満足しています。
料金も良心的です。
我が家は娘がドレスの写真も撮りたがっているのでドレスがたくさん置いてあるスタジオにも行かなくてはいけませんが、七五三や入学、卒業、家族写真など記念の1枚を撮りたい方にはとてもオススメです。

- 返信日
ご来店頂きありがとうございました。
3歳のドレスでしたら、1着だけサービスでご用意はあります。
これからもお客様のご満足頂けるよう精進致します。
よろしくお願い致します。
本格的なスタジオで、小さい子供も機嫌ようしながら撮影してくれる
- 投稿日
広々として設備も充実した本格的なスタジオなのに、子どもへのケアも丁寧で、トラブルなくスムーズに撮影ができました。さまざまな状況に柔軟に対応してくれるようです(例えば、子どもがどうしても期ものを着てくれない場合、普段着なのに記念館のある撮影をしてくれる、など)。

- 返信日
ご来店頂きありがとうございました。
お子様が楽しく元気な表情が出てくるよう心がけて対応しております。
今後ともご来店頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
パスポート証明写真
- 投稿日
当日の予約で、当日の受取が出来きたのと、迅速な対応かつ丁寧でしたので、良かったです。
急遽、新規のパスポート用の写真が必要だったので、本当に助かりました。
また、機会がある際は、再度お願いしたいと思います。

- 返信日
コメント、ありがとうございます。
お客様のご要望には、できる限りお応えすることをモットーしておりますので、
喜んで頂きとても嬉しく思います。
今後も誠心誠意、お客様の対応を心がけてまいります。
再度のご来店をお待ちしております。
楽しい撮影でした♪
- 投稿日
お宮参りの撮影をお願いしました。とてもアットホームな雰囲気の中で丁寧に写真を撮っていただけました。最初はアリス等の写真館も考えていたのですが、大手チェーン店にはない親身さを感じました。娘もご機嫌で、写真の出来にも非常に満足しています。七五三も、またこちらでお世話になりたいと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
ご来店頂きありがとうございました。
個人店のきめ細かさを絶えず心がけるようにしております。
今後もご来店頂けることをお待ちしております。
おすすめです
- 投稿日
3歳の七五三で利用しました。最初は緊張してカチカチの娘でしたがだんだん慣れてすごくいい笑顔の写真が撮れました。時間も30分ぐらいで3歳には長い時間耐えられないので、手早く撮ってもらえて
良かったです。仕上がりも綺麗で丁寧でした。年に何回も撮るわけではないので、次はいつお世話になるかわかりませんがとても信頼出来るお店なのでまた利用したいです

- 返信日
投稿をして頂きありがとうございました。
見慣れないスタジオに入りお嬢様が緊張されるのは当然だと思います。でも、ちょっとしたきっかけで気持ちにゆとりが生まれます。そのを逃さず捉えれば、いい笑顔が撮れると思い、またより一層の喜びになります。
これからも機会がありましたらぜひお越しください。
ありがとうございました。
記念写真にお世話になりました。
綺麗に写真を撮ってくださいますよ。
素敵な思い出写真になりました。
感謝してます。
是非行ってみてください。
家族写真、七五三、卒業式、入園式写真など
オススメです。
素敵な思い出写真を是非。

- 返信日
kkさん
喜んで頂きありがとうございます。
できるかぎりお客様にご満足頂けるよう努力をしてまいります。
今後もよろしくお願いします。