口コミ
出張時の休日にのぞきに行きました。家の近所には店舗がないので楽しみにしていましたがとても品ぞろえがよく時間がたつのがあっというまでとても楽しかったです!価格も安いものが多く、こんなの探してた!という商品がたくさんでいっぱい購入してしまいました。店員さんも知識の豊富な方が多くておすすめです。
以前はさいか屋さんの中にあったのですがさいか屋さんの閉店に伴いwingさんの4階に移転されました。
京急川崎の改札を出てすぐ左手のショッピングビル内です。
ユザワヤさんとしては小規模のお店なのですが、毛糸やボタンなど豊富にあります。
川崎「さいか屋7F」の一角に位置する手芸用品店です。
さいか屋はアゼリア地下街からアクセスできるため非常に良い場所にあります。
今回訪れたのは娘の入園準備で、いろんな手芸用品が必要になったためです。
キャラクターものの布も豊富ですが、花柄の可愛らしい柄を選びました。花柄も大ぶりなものから小ぶりなものまで。娘はピンク色が好きなため、同じ柄でもいろんな色があったので好きな色にできました。
同じ柄でも、布の材質が違うものもあり本当に品揃えが豊富だと感じました。
JR川崎駅東口から徒歩2・3分の立地さいか屋7Fに手芸用品の「マイスターbyユザワヤ」があります〜
ここの店舗は、昨年オープンしました
「ユザワヤ」の中では一番小さな店舗です・・・
小さいと言っても売り場面積は、585㎡位でかなりの広さです☆
商品の品揃えもとても良くて手芸用品ならほとんどの品は揃ってしまう明るいお店です◎
エルボーパッチ(肘あて)を探しに入店しました☆
最近・・・エルボーパッチ(肘あて)の付いた洋服に凝ってしまいまして・・・
もともと付いていない洋服にもエルボーパッチをアレンジしています☆
エルボーパッチ本革 683円×2(茶・グレー) を購入しました〜
アクセサリー等のパーツも可愛らしい品物が豊富で楽しくなる店舗です〜♪
店内にいるとふと・・・時間を忘れてしまいそうになります(*^_^*)
広い店内なのですが・・・
スタッフさんはとても親切で感じが良いです◎