ファーストフード
お店の外の看板がシンプルであるように、店内も白と黒を基調として、とてもシンプルでおしゃれな雰囲気になっていると思います。 客層は99%女子のような気がします。😅 (わたしが行くときがたまたま女子だらけなのかもしれませんが。笑) ドリンクの種類が豊富で、ラテなどをiceを頼むとジャムのような瓶に入って出てくるのが可愛いです😊 食事や、お茶をしにいくと、可愛くてついつい写真を撮りたくなる、インスタ映えする?カフェだと思います😊💡🙆♀️❤️
店内は広くおしゃれな雰囲気になっています! 特に女性のお客さんが多いせいか、デザートなどの量も女 性向けの感じがありますので男性にとっては少し物足りな いかもしれません!ですが、雰囲気もとてもいいのでカッ プルで行くのはすごいお薦めです!機会があれば是非いっ てみてください!
藤枝と焼津をつなぐ大きな通り沿いにできたカフェです。 特に女性にお勧めしたいとてもおしゃれで、良い雰囲気のカフェです! カフェだとデザート類や食べ物類があまり良くないお店もありますが、とてもおいしかったです! ぜひカップルやお友達同士で足を運んでみて下さい!
女の子同士でランチに行きました。店内も、トイレも、清潔感がありとっても広いです。お料理とデザートをオーダーしましたが、量は女の子向けです。(男性は2品以上頼まれたほうが良いかも) また利用させていただきたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。