以前は首肩のコリを取るために週に1、2回整骨院に通っていましたが、症状は改善されませんでした。
たまたまYNSAという治療の体験が出来て、悩まされていた肩、首のコリがとてもスッキリしました!
治療を行って効果を実感できる期間が長いので、毎週整骨院に通う必要がなくなったのが個人的にとても嬉しいです。
現在は月に一回定期的なメンテナンスで通ってます。
体調に合わせたストレッチや、スポーツに合った体の動かし方の相談もできるのでありがたいです。
慢性的な疲労に悩まされてる方にオススメしたい治療院です
からだのリズムの取り方もっと慣れてくるといいですね!
これからも不調が出てこないように、動くときはうごく、休む時は休むと、
ご自分のからだに合わせたリズムの取り方メンテナンスのタイミングですね。
これからもよろしくお願いします。