まくどなるどにしだいてん
ファーストフード
ハンバーガー
西台駅から徒歩2分(120m)
外で勉強するときに利用しています。 2階は、とても広くて快適。 マクドナルドさんはコンセントがあるのでパソコンでの作業など快適にできて本当にありがたいです。 スタッフの皆さんも長時間滞在していても嫌な顔をせず接していただけます。 いつもありがとうございます。
西台駅ロータリー側、駅から徒歩すぐのとこにあります。 1階で購入、2階で食事となります。 2階は座席数も多いため、落ち着いて食事をすることができます。 定期的に掃除をしているため、店内も清潔に保たれています。
西台駅前の交番のそばに、20年以上前からあります。一階で買って、ニ階でたべることができる大型のお店です。 ドリンクをたのまなくても、気持ちよくお水を提供してくれました。 どんなお店も感じよく接客してくれるのが、やはり一番気分よくなるのでいいですよね。
2年物の本枯本節、寒目宗田節を使用!おつゆからこだわった絶品のそば、うどんをご賞味あれ♪
新高島平駅から徒歩2分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。