タケモトショウテンストア
スーパーマーケット・食品・食材
土崎駅から徒歩13分(1km)
竹本商店のつけ麺は、通販で店舗の味そのままお届けします。風味豊かな伊勢海老や、濃厚なうにを丹精込めスープに入れております。麺は麺職人が打ち込んだ自家製麺です。通販だからといって侮るなかれ。是非一度ご賞味ください。
土崎の7号線沿いに、「伊勢海老つけ麺」と目立つ看板があるラーメン屋。昼前に入店したのでお客はまばら、メニューはイラストで、想像が膨らむような感じ。看板メニューの伊勢海老つけ麺(777)を注文。大盛りも同じ値段なのでそちらの方を・・・ 早い、注文してラーメンが来るのが早く、太麺なのに?? 石焼きの器にグツグツ煮立ったスープで、伊勢海老?の香り(魚介系)に麺をつけ、熱々を食す。もっちりした食感でお腹がみたされてく感じ。最後の方はさすがにスープもぬるくなり、量もほとんどなくなる。ぱっと見た感じ割スープは無いような・・・ 会計時サービスカードがもらえ、枚数に応じ玉子などのサービスがある。
CMでお馴染み!秋田市通町カモヤ眼鏡店!
秋田駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。