アスビーヒロシマフチュウテン
靴・シューズ
矢賀駅から徒歩7分(520m)
イオンモールのフロアにあり、スニーカーを購入するのに、手に取りながら確認して探していました。 有名なメーカーの靴が多く、安い金額から高い金額の種類がたくさんあります。 最近のスニーカーは軽いものがあったり、おしゃれなデザインも用意されているので、買い物をするだけでも楽しいですね♪ 30%offになっている商品もあったのですが、サイズが品切れになっていたりもするので、気に入ったら早めの購入がいいかもしれませんね。 今回はぴったりのサイズで、よいデザインのスニーカーが購入できたので良かったです。
コンバースのハイカットスニーカーを買いました。 本当はお目当ての商品があったのですが、あいにくサイズがなく、どうしようかと店内を見て回っていたら、ほかのお店では見かけなかった素敵なハイカットを発見! 早速サイズを出していただき、試着したらビッタリで大満足でした。 他のお店で見かけなかったのだけれども、新製品ですか?とお聞きしたら、ASBee限定オリジナルデザインとのこと。 他にも沢山限定デザインがあるようでした。 お手入れ方法も丁寧に教えて下さり、生地が特殊なものだったので、専用のクリーナーも一緒に購入しました。 本当にオススメのお店です!
イオンモールのわりと端っこにあります。レディース、メンズ、キッズの靴が、たくさんそろっていて、入り口付近は、お安い靴が、積んであります。この中から2足買うと、割安になるっていうセール?も、ちょいちょいやってます。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。