イオンヒロシマギオンテン
スーパーマーケット・食品・食材
下祇園駅から徒歩8分(610m)
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
久しぶりに行きました。商品がギュッと並べられ、今は旬のバレンタインチョコもあり賑やかです。スーパーはレジゴーもありスムーズに買い物でき、混雑せず嬉しいです。野菜が安くてついこちらのスーパーを利用します。
祇園のイオンモールにある、スーパーは、お買い得な商品がたくさんあります! また、店内は広さがあるので、自由に動きながら買い物ができます。 タイムセールの時間は、ある商品が、安価になるので、購入が愉しいです♪ こちらの店舗でしか、手に入らない特別な商品もあるので、より買い物が楽しくなります! 商品の種類も豊富なので、普段買い物をするかたには、とても助かります。 祇園のイオンは、駐車場が広いので、車で利用する方も便利です。
イオンモールに寄ったらここで買い物して帰ります。 とにかく広いです。ただ、上手に陳列されているため 買い物はスムーズ、わかりやすいです。 ただ、卵を探すことが多いです。ちなみに卵は一番奧のレジ側 のアイスとかが売っている辺りです。 火曜市は人がすごく多いので覚悟を決めて買い物に 行くような位ですよ〜 トップバリュ商品も置いてあり安い物も結構置いてあります。 種類豊富です。
七軒茶屋駅から徒歩10分(730m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。