東十条駅からたったの361メートル!!!
お洒落な居酒屋「美味し楽し屋 あいか和」が2011年7月にNewOpen!
気軽に立ち寄れる雰囲気の店内は、お一人様でもゆったりと寛げる造りとなっております。
元シェフが作るお料理もおつまみ系からがっつりフード系まで、一工夫を加えた多彩なメニューは、
”380円〜”とリーズナブルなお値段となっており、リピーター多数の「グリーンカレー」や、女性に大人気の自家製デザートを、是非一度ご賞味下さい!
当店は大手チェーンとは違う、お一人お一人に合わせた、きめ細やかなサービスを目指し、お客様に楽しんでいただきたいと考えております。
チャージ料やお通し代は一切頂いておりませんし、月一回定例で行うカラオケ大会のイベント(毎月第三水曜日)や当店女性従業員のみでの営業「リエクマの部屋」(毎月最終週月曜日)なども行っており、ご来店されたお客様からも大変ご好評をいただいております。
また、初めてご来店されたお客様にも、常連となっていただいているお客様にも平等な、個人店ならではのトータルサービスを目指し頑張っていきたいと思います。
皆様のご来店、心よりお待ちしております