口コミ
渋谷へ買い物の帰りに寄りました。時間もなかったので、30分のマッサージを受けましたが、短時間でも気持ち良く受けられました。とてもリラックス出来るマッサージ店で、リーズナブルな値段で受けらて、体の血行が良くなりました。

コリがなくなる
- 投稿日
身体の疲労がひどくて、コリがかなりありました
が
マッサージをしてもらいましたら、身体が楽になりました^ ^
お陰様で、身体が楽になりましたし、コリがなくなりました^ ^
是非身体が疲れましたら
行ってみてください^ - ^
オススメします(-_^)
渋谷に用事で行ったときに疲れが溜まっていたので、マッサージを受けました。
安いところを探していたら、何と発見( ̄□ ̄;)!!
タワーレコードの信号渡って、ABCマートの隣のビルの8階に有りました♪
他のところは、シーツ代、着替え、指名料金とかが掛かりますが、もみ処渋谷は掛からないみたいですo(^o^)o
受けたのは足ツボでしたが、めっちゃ気持ち良かったです☆

- 返信日
ありがとうございます。
当店は週に1日あるいは2日足つぼが得意なスタッフが在籍しております。
ご記載頂いている通り指名に追加料金がかかりませんのでお気軽に指名ください。
また渋谷にいらした時にはお会いできることを楽しみにしております。
静かでのんびりできました。
- 投稿日
初めてマッサージを受けました。
以前から肩こりが辛く痛くなることもありましたが、至る所にマッサージ屋さんがあり、どこが良いのか分からず放置していました。
このお店は友達に、ここの先生うまいから行ってみたら?と教えてもらいました。
実際にやってもらうと、あちこち痛くてかなり疲れがたまっていると言われました。
マッサージはいたかったですが、終わってからは肩が軽く、首の突っ張る感じもなかったです。
ここならおすすめ出来るんじゃないかな?

- 返信日
口コミを投稿いただきありがとうございます。
初めてのマッサージとのことですが、その後いかがでしょうか?
確かにどのお店が良いのか分からないですよね。
お友達からのご紹介ということでありがとうございます。
お体のケアは継続することでより良い状態へと改善します。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
気持ち良かったです
- 投稿日
アロママッサージとリフレをやって貰いました。男性のセラピストさんでしたが問題なく受けられました。安いのでどうかな?と最初は思いましたが、予想より良かったです!気持ち良くて半分寝てました。またお願いしようと思います。

- 返信日
ありがとうございます。
当店は男性セラピストの割合が多いですが、技術、知識、サービス共により高いレベルを目指し、「リーズナブルで上手い」を目指しております。
施術中に気持ち良くてお休みになられる方も多いです。
よりリラックスし気持ち良い施術ができるよう日々切磋琢磨しておりますので、またのご来店をお待ち申し上げております。
プレオープン?中に伺わせていただきました。
チラシをもらった人だけ30分390円のキャンペーンをやっていたのに驚きでした。
てか、ラッキーでした。
普段は30分1500円くらいらしいですが、この内容なら安いと思います。
なんだかじわっと暖かくなるクリームを使っていたのですが、これが案外気持ちよく、あっという間の30分、爆睡してしまいました。
普段寝つきが悪いのですが、ちょっと寝たい時にいいかもしれません。
つらかった腰も押してほしいところをピンポイントで押してくれたのがすごかったです。
担当のお兄さん曰く、これはつらいですよね〜触るだけでわかります。
とのこと。
また利用させていただきます。

- 返信日
返信が遅くなり申し訳ありません。
当店自慢のマッサージクリームを気に入っていただけてありがとうございます。
実際に施術中にお休みになる方も多く、コリのつらい方のご利用も多々あります。
ご来店誠にありがとうございました。